年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 毎日ねむくてヘロヘロです。

ナナ001-500
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

今回の漫画は16ページなんですが
まだ下書きが9ページです。
疲れの問題ではなく
一日の一番覚醒する時間を
確実に作業できる
PM10:00~AM2:00に持って行きたいのですが
なかなか上手くいきません。
仕事の緊張からかどうしても
日中に一番冴えてしまいます。
思い通りに絵が描けない時は
アニメや漫画に夢中になっていて
他のひとが作ったキャラクターが
自分の中に住んでいるときか
自分が一番覚醒(集中)出来る時間と
作業してる時間が合ってないときです。
なんとかせねばと焦る毎日です。


らくがきもうまく
描けないので
うちのネコに
登場いただきました。
名前はナナと言います。
アメショー柄の母ネコから
一匹だけ生まれた変り種です。



テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:活動時間

希望してる時間帯がなんか間違ってるような気がするのは気のせいでしょうか(^.^;;)

ナナさんかわいいですね。先祖にシャム猫がいたりするんでしょうか...
  1. 2010/05/25(火) 23:57:36
  2. URL
  3. あめのむらくも #8mlPDpH6
  4. [ 編集 ]

[title]:お猫様~♪

猫可愛い!
可愛すぎ!!
モフモフした~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
顎の下をイジイジしたり!!
耳の後ろをさすさすしたり!!


はっ我を忘れてしまた
え~っと
上手く描けない時は
アニメ見たりと
たかのゆきさんとおんなじようにすごしてますね~
あとはシャーペン握ってノートの前に座って
パソコンいじってたりしますw
気が乗ったらいつでも描けるようにw

野良猫相手に猫の鳴き真似したときに反応されると嬉しかったりしますw
猫によっては寄ってきてくれますw
モフモフタイム突入ですw
  1. 2010/05/26(水) 00:01:39
  2. URL
  3. nyant #-
  4. [ 編集 ]

[title]:アメショー?

私はすでに正常な生活サイクルてなモンが
分からなくなっているので、なんも言えませんが
1からモノを生み出しているのですから
大変な作業ですよね。
頑張り過ぎない感じで
いつでも逃げる覚悟は出来てるゼ
ってふうに望むのは、どーでしょう?
ダメか。
  1. 2010/05/26(水) 05:48:58
  2. URL
  3. 猫田ぼーいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ななちゃんこんにちわ~
ってタカノさま!お仕事大変そうですね@@
気合入れてエロイ妄想膨らませないといけませんね!(*`▼´*)応援してます♪
  1. 2010/05/26(水) 18:19:24
  2. URL
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あめのむらくも様へ

コメントありがとうございます。
・・・もう削るのは睡眠時間しかないのです。
でもコレにはからくりがあって
昼休みの睡眠20分と
土日のお昼寝
3時から1時間30分が
セットになっています。
コレなら何とか一週間をこなせます。

ちなみにお父さんは黒猫です。
遺伝は一つ飛びに出ることもありますから
おじいちゃんかおばあちゃんが
シャムだったのでしょうかね
  1. 2010/05/26(水) 20:32:10
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:nyant さんへ

コメントいっぱいありがとうございます。
パソコンは良くないッス
ついサボってしまいます・・・。

ネコは高い声(楽器の音でもいいのですが)
を聞くと寄ってきます。
今度試してみてください。

でも飼うのは大変で
壁を爪とぎで
破壊しまくりですw
  1. 2010/05/26(水) 20:42:10
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:猫田ぼーいちさんへ

コメントありがとうございます。

浜田省吾といえばハマショウ(浜省)
こぐまのミーシャといえばハラショウ
アメリカンショートヘアいえばアメショー
・・・じゃないですか?

背水の陣で望むと言うより
どんどんマゾになってる感じです
寿命の短い竹のフィラメントの電球に
ガンガン高電圧をかけているような感じですw

若いときは逃げたら負けだとか
思っていましたが
年食ってみると
逃げ道も立派な道だという事に気づきましたw
  1. 2010/05/26(水) 20:51:29
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ちぐさんへ

コメントそして応援ありがとうございます
(*`▼´*)このAAちぐさんの
似顔絵に似てますね!
秀逸です!!
バイト中立っているときに
エロイ妄想膨らませてますよ~
ふと我に返ると・・・
自分がキモイです(TдT)
  1. 2010/05/26(水) 20:58:39
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

これは美ぬこ!
  1. 2010/05/26(水) 23:15:54
  2. URL
  3. がたがた #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

[title]:がたがたさまへ

コメントありがとうございます。

お褒めいただきましてありがとうございます。
ナナにも画面を見せてやろうと思って抱き上げたら
「いやぁ~ん」と言われましたw
  1. 2010/05/27(木) 09:26:32
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/79-69013aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

