年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ヒット出版社様の新年会に行ってまいりました。



おはようございます、こんにちは、こんばんはたかのゆきです。

ヒット出版社様の新年会に行ってまいりました。
全体的に欠席者が多く、去年より人数が少なかったです
しかも台湾の作家さん編集者さん、それとコスプレイヤーさんが参加されてたので
初めてお目にかかる方が多かったです。
私はこじんまり飲んでたので挨拶等はしなかったのですが・・・。

久しぶりに居らしてたのが流一本先生で3年ぶりとの事でした。


席はこんな感じでした

                    
           (天漸雅先生)   春籠漸先生)     

_________________________________
                             |
                                                                                      |
                             |
                             |
__________________________________| 
 (杜拓哉先生)   (昭嶋しゅん先生)   (たかの)     

漸雅先生は、来月か再来月発売の阿吽に掲載される
獣姦専門の作家さんとのことです。
阿吽はそういう作家さんがいないので根掘り葉掘り性癖について聞いたのと
阿吽でNGのシチュがいくつかあるのですが、獣姦がOKとは変わったなぁとみんなで言ってました。

春籠漸先生は寡黙な方でずっとニコニコしてる中
杜拓也先生と私で昭嶋しゅん先生を褒めるというのをやってました(笑)
途中から唐辛子ひでゆ先生が、こちらの席にいらして
杜拓也先生が熱心に一般誌について聞いてたのが印象的です。
じつは杜拓也先生とは面識はあったのですが、ちゃんとお話をさせていただいたのが
これが初めてで、向上心がある方だなぁというのが印象です。
私なんかはエロマンガで売れたいなあぐらいの気持ちでいたので
「熱」を実際、人からぶつけられると
たじろぎます・・・マジで
それで自分はこれでいいのか?と思っちゃいますね。

その後カラオケ(カラオケ組、雑談組、ボ-ドゲーム組)と麻雀組に別れ
私は麻雀組みに・・・
正直、凄く眠かったので集中力が無くて
上手く手を作れなかったです・・・
同じ卓で四暗刻が出たのに盛り上がれなくて
申し訳ないと帰り道反省しました。


いつも行く前は行くのをためらうんですね
特に今回は漫画がかけてなかったので
俺なんかが行っていいのかな?という気持ちになって・・・
でも結果、やっぱり行ってよかったです!
漫画描かなきゃ!!って気持ちが強まりました!
同業者の方の話を聞くだけでモチベが上がりしたし
こういう席に誘っていただけるんだから、報いなきゃという気持ちもありますし
まあ「試験前の掃除」じゃないですけど
ちゃんと休んだ後は、仕事をしたい!って思うものですね;

今からやります頑張ります。

 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

コメント

[title]:

阿吽でも獣姦が解禁になったんですか(^^;) アンケートの力でしょうね。みんなそんなにケモノが読みたかったのか(^^;)

エロ漫画最近は全然買ってませんねえ。根城にしていた店がエロ漫画の取り扱いをやめてしまって……。

時代ですかねえ……。
  1. 2017/01/25(水) 23:33:08
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます
そうらしいですよ。でも編集長は獣姦の良さはわからないらしいです(笑)
うちの近所は本屋自体が無いです;;
私鉄で4駅くらいいけば置いてある本屋がありますが
それでも新刊ばかりなので・・・
歩いていける距離で置いてあるのはブックオフくらいでしょうか;;;;
  1. 2017/01/26(木) 14:15:11
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

自分は月に成年単行本は10冊前後位買ってますね…
自分も獣姦物はちょっと苦手ですね、あと凌辱物も

自分の所は地下鉄で3駅位にとら、メロン、ゲマ、メイトが密接して有ります
冬場以外はウォーキングを兼ねて片道40分位歩いて行きます
あと成年単行本買うついでに競馬をすると当たらないというジンクスがwww
  1. 2017/01/27(金) 23:50:34
  2. URL
  3. ダンディコマンド #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ダンディコマンドさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
私は・・・調教シーンとしての獣姦や陵辱はわかりますが
純粋なレイプとしての獣姦や陵辱はわからないです。
たまに動物との恋愛物としての獣姦はわかります。

エロ系の漫画は漫画専門店が確実ですね
私は近所に無いのでもっぱら通販ですが・・・
(秋葉まで出ると往復で1000円以上かかりますし・・・・)
>あと成年単行本買うついでに競馬をすると当たらないというジンクスがwww
欲望に対して期待感があると判断を誤るんでしょうか?・・・興味深いですwo(゚◇゚o)
  1. 2017/01/28(土) 12:36:04
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/769-b382a507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

