年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ご無沙汰しておりました;

原稿・・・進んでないです;
実家の両親が高齢で家事などを手伝ってると
作業が細切れで、なかなか進まずつい放置しておりました。
(落書きとかはしてるんだから出来そうなものですが)
その辺を含めた生活習慣を作っていかないと
自分もダメになってしまうと思い
やる気を出す意味も含めてブログも再開します

前回復活宣言をしておきながら反故になってしまったのは
単なる怠慢です、甘く見てました
すいませんでした。

ブログは週一くらいを目標にやりたいと思います。

コメント

[title]:

あまり気負わずにやると良いんじゃ無いでしょうか。
次の作品を楽しみにしてます。
  1. 2016/11/16(水) 11:23:53
  2. URL
  3. しろ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おかえりなさいませ~♪

次の作品、楽しみにしておりますね~♪
  1. 2016/11/16(水) 11:29:01
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:しろさんへ

ご無沙汰しておりました
はい気楽にやろうと思います
言葉は悪いですが、悩んでできないなら
舐めてかかるくらいの気持ちでやろうと思ってます
がんばります
  1. 2016/11/17(木) 01:24:26
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

お久しぶりです・・・といってもツイッターの方は拝見しておりました
(とは言っても書いてある事が難しくてわからないことも多いですが;;;
あとは単純にその本読んでないな・・・とか)
それよりも自分の事ですね
がんばります。
  1. 2016/11/17(木) 01:27:55
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/759-c2fa6bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

