年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 単行本『みんな発情期!』の特典のお知らせ

単行本の特典が付く店舗があります。
よければご利用ください。
(URLをクリックすると通販ページに飛びます)

とらのあな様
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/63/91/200011639104.html

では店舗か通販にて購入いただきますと、書き下ろしのイラストカードが特典として付きます。
絵柄は先月28日発売号に掲載された「告白はあそこの奥で」の房江ちゃんです。
(※一部配布していない店舗もあるようです)
200011639104-1p.jpg
_______________________________________________________________________________

メロン・ブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=156516


では店舗か通販にて購入いただきますと、書き下ろしのイラストカードが特典として付きます。
絵柄は「とってもイイトコ」の春香ちゃんです。
4566666.jpg

______________________________________________________________________________

オータムリーフ様
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784894656918

ダイト・アイ様
http://www.daito-i.com/top/reservation/detail.php?code=9784894656918

では店舗か通販にて購入いただきますと、表紙を細長く印刷した「スティック・ポスター」が特典として付きます。

9784894656918s.jpg


早いところではもう販売してるようです
いずれも数に限りがありますので早めご購入ください。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


コメント

[title]:

単行本買わせていただきました。
相変わらずお話し作りと女の子達のしっかりしたナイスなボディが素晴らしいですね。
藍原さんと晴香さん、そしてお姉さんが良いです。
これからも頑張って下さい。
  1. 2016/04/13(水) 19:40:20
  2. URL
  3. まるまるまる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まるまるまるさんへ

お買い上げありがとうございます!
表面上はまぁ・・・いろいろ有りますが
とにかく「いい子たち」を描いて来たつもりです。
まるまるまるさんにそう評価いただいて本当に良かった。
これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します。
  1. 2016/04/14(木) 06:11:43
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

是非頑張って下さい。
  1. 2016/04/14(木) 14:19:19
  2. URL
  3. まるまるまる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お久しぶりですこんばんはミスマッチの上司かわいいです

久しぶりに撃ち抜かれましたおとなのアネモネより来ました
他のもよかったですが一番よかったです
  1. 2016/05/09(月) 23:29:32
  2. URL
  3. マヨラー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:マヨラーさんへ

感想いただきましてありがとうございます。
編集長さんには見た目が地味なので、イマイチな反応だったんですが
私もギャップがあるキャラが好きなので
綾乃さんはカワイイと思ってます!
自分の描いたキャラでは新境地なので
受け入れていただけてとっても嬉しいです!!
  1. 2016/05/10(火) 13:51:37
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今さらですが人物以外に背景トーン模様やシワやらすごく大変そうで本当すごいなと思います。
  1. 2016/07/26(火) 23:59:18
  2. URL
  3. マヨラー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:マヨラーさんへ

すいません;;長らくブログをほったらかしにしてしまいました!
来ていただいたマヨラーさんには本当に申し訳ありません、
マヨラーさんに来ていただいて目が覚めました。
また更新を再開したいと思います。
自虐でも嫌味でもなく、人が他の事をしてる時間を絵に費やしてるだけだと思ってます。
それが10代20代で圧縮してできる人たちが天才とか呼ばれる人だと考えます。
私は怠け者なのですが、人生の大部分を使えば40過ぎでもこういうこともできるよ
という事でもあります。


  1. 2016/07/27(水) 10:00:40
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/756-5dd05873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: