年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 疲れた・・・・

しばらく留守にしていて申し訳ありません
たかのゆきです。

やっと単行本の表紙と裏表紙が終わりました。
先月から余裕が無くて
20pのマンガ上げて、単行本の表紙と裏表紙が終わりました。
これから書店用の特典と・・・色紙を描かなきゃいけません
(原稿直しとかできるんだろうか?;;)
って状況です。

先日、高校時代のマンガ研究部の先輩にばったり会いました
駅が同じなのでたまに見かけますが
声を掛けると、戸惑ってるような、何を言ったらよいかわからないような感じなので
迷惑かけないよう避けてますw
まあ未だにエロ漫画描いてるとか言われても、かける言葉もないでしょう。
風体も原稿のことしか頭に無いのでボロボロの格好ですし
もう家庭持たれてお子さんも大きくなってるでしょうし
見かけても声を掛けないようにしています。
あちらから声を掛けてもらえれば精一杯応対します。

近況はそんな感じです。
マンガは今月末発売の「コミック阿吽」に掲載されますので
どうぞ宜しくお願い致します。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

コメント

[title]:

お疲れ様です。単行本楽しみに待ってます。
  1. 2016/03/23(水) 05:42:05
  2. URL
  3. まるまるまる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

単行本とても楽しみです!ぜひ特典にはとってもイイトコの娘の後日談もしくは新規イラストなどがあれば嬉しいです!
  1. 2016/03/24(木) 01:12:52
  2. URL
  3. OLP #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まるまるまるさんへ

ありがとうございます!!
まだ作業は残ってるんですが
頑張ります!!
  1. 2016/03/24(木) 20:16:55
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:OLPさんへ

コメントありがとうございます!
とらのあなかメロンブックスの特典に
イラストカードが付く予定ですので
そのイラストにでも描きたいと思います。

没になったらごめんなさい。
  1. 2016/03/24(木) 20:28:38
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/752-102fa2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

