年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 実はわたし・・・・火星人なんです

おはようございます、こんにちは、こんばんは、
たかのゆきです。

昨日、買い物をするため駅前に行った所
なにやら道に落ちてる、白い輪っかを発見
見覚えがあったので良くみて見ると・・・・・

包茎矯正リングでしたorz

そう私たかのゆきは、昔使ってたことがあります。
私は重度の仮性包茎なのでwww
(20年前くらいなんで8000円くらいしてたと思う・・・・)

大きいとか小さいとか、長いとか短いとか
かぶってるとか、かぶってないとか気にするものなんですよ。
実際使って見てどうかといえば治らないです。
でもHも普通に出来ますし、不潔にしなきゃ病気にもなりません。
仮性なら雑誌の広告にあるような手術をしなきゃいけない
案件ではないように思います。

でもフ○ラしてもらったときとか、くすぐったいので
剥き癖は必要だと思います。
そう考えるといい商品だと思います。

で、どうして道端に落ちてたか、歩きながら考えてみたのですが
たぶん使用してる方はトランクス派で、脇からぽろっと落ち
ズボンの中を伝って地面に落ちたんじゃないかと・・・・・
バカ金田一は考えます。

こんなやつです
マイラップ スタンダードタイプマイラップ スタンダードタイプ
()
SSI JAPAN

商品詳細を見る

アマゾンって何でも売ってるんですね;



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

コメント

[title]:No Subject

お早うございます。
自分が陸上自衛隊に勤務していた時、同期の友人が
自衛隊病院で、脱腸ヘルニアの手術のついでに包茎手術(真性包茎でした)をしたのを思い出しました。
ヘルニアはともかく包茎手術は自腹で直せと思いましたwww
(真性は確か保険がきくはず。)

とりあえず、今日も馬券買いにWINSに行ってきます…

  1. 2014/06/21(土) 04:29:35
  2. URL
  3. ダンディコマンド #SF6xpSg2
  4. [ 編集 ]

[title]:ダンディコマンドさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
そのお友達は上手くやりましたね~
と書いてからふと思ったのですが
切って縫合したあと皮膚が引っ張られ包茎に痛みが
・・・・・そんなこと無いですね;;;;
自衛隊病院で保健申請しても問題ない案件というのが驚きでした、
真性の状態は積極的に手術すべき症状なのですね。

もう買ってしまったでしょうがオッズに振り回されずクールに頑張ってください。
明日だと明け方雨が降るので多少は影響でるのでしょうか?
あれ・・・・宝塚って今週でしたっけ?


  1. 2014/06/21(土) 12:44:42
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

ただ今、WINSから帰りました。
今日の東京のメインレース 1着3着、2着3着でした。
(馬連しか買ってません…)
宝塚記念は6月29日ですね。
ちなみにその友人の脱腸ヘルニアは浴場で皆から
「お前、キ○タマでか過ぎるぞ、一回医者に診てもらえ」と言われて診断の結果、見つかりました。そのまま放置してたら腸閉塞になって最悪の場合、死んでましたよとお医者さんに言われたと手術後に言ってました。


  1. 2014/06/21(土) 17:14:07
  2. URL
  3. ダンディコマンド #SF6xpSg2
  4. [ 編集 ]

[title]:ダンディコマンドさんへ

なかなか当たらないものなんですね・・・・

普通は大勢で風呂に入りませんし、入ったとしても前は隠しますから
その友人さんは自衛隊に入らなかったら指摘を受けることも無かった訳ですよね
そう考えるととても運が良かったんですね。

  1. 2014/06/21(土) 19:41:00
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

朝早く申し訳ありません。
その友人はその後、自衛隊を6年間勤めて、退職後は介護の専門学校に入学、その後大学に入学し、今では介護福祉士の上のクラス(名前は失念)になり介護職に就いています。
それにひきかえ、自分はここ4年くらい流しの、日雇い・アルバイト・パート・派遣等で食いつないでいます…。

昨日の競馬、エア予想で函館メイン当たりました。(馬連280倍)買わないときに限って当たるものなんですね・・・

ちなみにダンディコマンドが3歳の時(旧4歳)、自分は当時21歳位でデビューから3連勝したのを観た時、「この馬バケモンだ、1200か1600のg1絶対勝てる」と思ったのですが、その後何故か、1800のg2を使い4着、皐月賞(2000)ではハイペースに巻き込まれながらも5着と健闘して、
次走のNHKマイルカップ(1600のg1)を目指したときに骨折と非常に運のない馬でした。(その後12月に復帰、差のない2着と健闘した後、再び骨折)

仕事等でつらい時があった時「ダンディコマンドは5回も骨折しながらもg3を1つ勝ったんだ、自分も頑張らなきゃ」と思うようにしています。

長々と申し訳ございません。

  1. 2014/06/23(月) 04:33:42
  2. URL
  3. ダンディコマンド #SF6xpSg2
  4. [ 編集 ]

[title]:ダンディコマンドさんへ

おはようございます、コメント拝見致しました。
申し訳ありません上手くコメントが思いつきませんでした。
ダンディコマンドさんの人となりを存じませんので
(勝手に)似た状況だった(と思った)自分のことを書きます。
私は金融機関に5年勤めましたが仕事も人付き合いも上手く出来ませんでした。
当然先輩や取引先との付き合いも上手く出来ず(断る勇気が無く)
借金が出来、うつ病になり退職しました。
それからバイトでずっと来ましたが、目的を見出せずパチにはまりました。
今ならわかりますが、仕事の中に自分が存在していい
という
やりがいが欲しかったのだと思います。
パチは金を浪費して自分の生活を追い込むことで
人生をかけた仕事のような勘違いをさせてくれました
それでハマったんだとおもいます。
かなりの中二病的発想だと理性はわかっているのですが
自然に沸いてくる感覚には抗えなかったです。
マンガ家になろうとしたきっかけは、鬱が本当に酷く
この世に遣り残したことをやっておきたいと思ったものが
エロ漫画だっただけですw
信じられないかも知れませんが高校生の頃から
エロマンガ家かアニメーターになるのが憧れだったんです。
今は散々迷惑かけた親兄弟や元彼女に対する申し訳なさや
元友人や拾ってくださった出版社さんに報いたい気持ちが大きいです。
年収的にはバイトのほうが収入がいいので
今の漫画の仕事は自分の精神衛生には良いようです。
(売れることが出来たら完璧なのですけどね;;;)
年齢的には完璧アウトな年齢なのですが
せっかくの機会なので何とか生かしたいと奮闘中です。

ダンディコマンドは不屈の馬なんですね
頑張ってるときって自分には気を使えなくなりますので
ダンディコマンドさんは体を壊さないようにご自愛ください。

  1. 2014/06/23(月) 10:43:52
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/681-c18a82ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

