年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ヒット出版社の新年会に参加してまいりました

おはようございます、こんにちは、こんばんは、
たかのゆきです。

ヒット出版社の新年会に参加してまいりました。
毎回使っていた飲み屋さんが
移転だかなんだかで無くなってしまったので新しいお店です。
私の周りの席順はこんな感じ


        (はくぶん.先生)    
           ↑  
(おおとり先生) (劉さん) (井上先生)
----------------------------------------------



-----------------------------------------------
(安田悠一先生) (たかの) (桃色先生)
                  ↓
                (水鏡想先生) 


こんな感じです。

私より有名な井上よしひさ先生のドール達w
衣装とか変わってるもののずっと同じものだそうです
だからグアムとかも一緒に行った子たちなわけです。
IMG_0269.jpg

井上よしひさ先生のダムマンガのプリントアウトした原稿を
拝見させていただいたのですが
頭4pでぐっと引き込まれましたので
期待大です(一般の他誌ですけどね;)
詳しい情報は先生のツイッタ等々で確認してみてください→リンク

ソコへはくぶん.先生来襲です
相変わらずのおもちゃ好き
IMG_0300.jpg
IMG_0301.jpg
 

年をとると脳の理性を司る部分が衰えて
ブレーキが利かなくなるらしい
唯ちゃんのスカートをめくるウルトラの父
IMG_0309.jpg

その唯ちゃんに押し倒されるウルトラの父
IMG_0303.jpg



KEN先生に頼まれてサインする水鏡想先生
IMG_0307.jpg

私も頂きました。
艦コレ鈴谷さん本だそうです、先生のHPから購入サイトへ飛べますので
ご興味があるかたは是非
・・・ちなみに私は艦コレやってません;
純粋に戦艦としての情報の方がまだわかるって状態ですw
IMG_0317.jpg


単行本の原稿が上がってないので
一次会で帰ってきました。
まだ裏表紙ができてないのに予約始まってるし・・・ヤバイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やらなきゃ;
チチオトメ (セラフィンコミックス)チチオトメ (セラフィンコミックス)
(2014/02/18)
たかの ゆき

商品詳細を見る




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/650-fc7613fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

