年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ご無沙汰しております;orz

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ご無沙汰しております、たかのゆきです。

すいません、お久しぶりです
私は変わらず原稿ばっかりしてます。
まだ出来ないの?・・・といわれそうですがw
事情があってカラーを3枚やることに・・・・です。

あとは本当に何もなくて・・・あ
私一応漫画家ですが、マンガ雑誌も買っております。
単行本買いの人が多いかと思いますが
雑誌は知らない作家さん知るいい機会でもあります。
ネットは広く浅くが難しいのと
縮小された画像は良く見えてしまうので
レビューがアテになりません。
でも本屋がバタバタと閉店してるのでH本もなかなか無く
どうしてもコンビ二誌が多めになってしまいます。
前置き長いですね、
雑誌にはアンケートが必ずといっていいほど着いているのですが
私は必ず出しています
そうするとプレゼントなんかがもらえるんですが・・・・
IMG_0216_20131219101416b27.jpg

クオカードもらえました!
「ヤッター嬉しい使っちゃおう」とか思ったんですが
絵柄が十六夜清心先生の絵でした。
美麗すぎて使えない・・・・。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/19(木) 06:57:25
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:匿名の方へ

ご忠告感謝いたします
以後、気をつけます
  1. 2013/12/19(木) 10:18:44
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

たかの先生ピザカフェに投稿してくださってたんですかw
てか十六夜先生の美麗クオカードいいなぁ…
僕も投稿しようかしら。
  1. 2013/12/19(木) 13:23:05
  2. URL
  3. コア助 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:コア助先生へ

コメントいただきありがとうございます。
実は購入する雑誌を毎月変えているので
掲載分はみてないんですよw
人が特典を手に入れてるのを見て
「そんなに喜ばなくても、イラスト一枚くらいどうせどっかで手に入るでしょ」
という気持ちが若干あったんですが
もらったら嬉しいものですねw
  1. 2013/12/20(金) 00:25:09
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/638-e5b8d56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

