年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 原稿上がりました

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

スイマセン;;
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
中には毎日のように来てくださる方もいらっしゃって
心苦しい思いです。
原稿ですが36p
今上がり、送信しました。
はぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
長かった;;
私の場合一人で描いているので
30p越えるとキツイです。
もっと早くかけるようにならねばと頑張ってきましたが
最近気づきました。
自分で描く以上
楽な方法なんてない!
・・・・そりゃそうだよな
アシスタントって仕事があるんだから
限界あるよな・・・;

でも今は
とりあえず自由です!!!
何しよう!?
ギター弾いちゃうか?!(・・・・・その前に部屋を片付けろよ)
映画でもいっちゃう?!(アニメの録画たまってるんですけど;)
らくがきとかカラーイラストとかも良いねぇ


だったら原稿描け!!



・・・・・・・・・・はい。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

お疲れ様です。

ちょうど今日、ヒット出版社から読プレのエロ同人誌が届きました。ツキがまわってきたようです。やってやるぜ!
  1. 2013/09/12(木) 21:19:10
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

お疲れ様です
更新毎回楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

で、掲載はいつなのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
先生の作品の掲載刊は買います(>_<)
  1. 2013/09/12(木) 22:55:31
  2. URL
  3. お手々つないでが(ry #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

すいません;お待たせいたしました。
コメント頂きましてありがとうございます。
おお!おめでとうございます
と言うことは師走先生のですか?
私はこういうの当たったことがないから
羨ましいです。

  1. 2013/09/13(金) 04:49:45
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お手々つないでが(ryさんへ

更新が遅れてしまって申し訳ありません;
コメントいただきありがとうございます。
前編、中篇と続いた「妹だってヨメになりたいっ」の後編になります。
掲載は今月末号になると思いますが
明るめな作品なので、もしかしたらご期待に沿えないかも知れません。
まぁ不可抗力で、持ち前の心の闇は若干染み出ておりますが・・・・・・・w
  1. 2013/09/13(金) 04:57:02
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

お疲れさまです。
今の内に健康診断にいっとくとかどうでしょう?
折角開放的な気分の時になんで気が滅入るとこにあえて行かなきゃ
いけないんだよとおっしゃられるかもしれませんが。

そういえば作業終わった直後のぐてーっとだらけきって横になって
しばらく何もしたくない時。
せっかく自由時間できたのにすごい無駄な自由時間の使い方してるなぁと自覚した瞬間にこの上ない幸せを感じます。自分だけかなぁ・・・・。


  1. 2013/09/14(土) 13:03:51
  2. URL
  3. いもかるび #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いもかるびさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
健康診断・・・・と言うより明らかに
かすかな予兆があるので病院行かなきゃいけないのですが
なかなか行けてないです・・・・・踏ん切りがつきません
うちの家系は病気が多いのでわかってはいるのですが・・・・お金も時間も無くて;


ん~例えば音楽とか製作過程にいろいろな人の手が入る分野は
製作途中の楽しさがご褒美で
一人で行う製作、執筆などは、作業終了後の開放感がご褒美だと思います。
作業途中、余計な食べ物を食べたくなったり
掃除をしたくなったりするのは、完成後の快感を思い出し
その快感だけを早く得たくて、意味もなく過食したり掃除したりするのかもしれませんね。

  1. 2013/09/14(土) 15:42:31
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/615-d41761e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

