年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ヒット出版社の納涼会に参加してまいりました

IMG_0070.jpg
IMG_0087.jpg
IMG_0088.jpg
IMG_0083.jpg

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。


タイトル通りヒット出版社の納涼会に参加してまいりました。
今回は原稿のことが頭から離れないので
一次会でお暇いたしました。
今考えると、カラオケとか行っても良かったような・・・と思ってます;
それはどうしてかと言うと・・・

知らない間に酒が残るようになった;

そして昨晩から今日の昼間の作業は
あんまり進みませんでした;(ウキーッ)

会場はいつものお店で
席は左が摩訶不思議先生。
(摩訶先生はオレが高校生の頃
雑誌でお見かけしておりましたので
もの凄いキャリアの先生です。)
左斜めの席がおおとりりゅうじ先生
正面が唐辛子ひでゆ先生、右斜めが村田電磁先生
右が水鏡想先生でした。
いっぱいお話させていただきました、
内容は身近な話が多く
漫画の進捗、健康、日常・・・
話題が少なくつい立ち入ったことを
聞いてしまったと思います;;;
これ営業(渉外)やってたころの悪い癖だよなぁ

何か失礼が無かったか
次の日は不安になります;;;

そうそうたろぷん先生がいらしてましたね。
すげぇテンション高かった・・・・。
後の体力考えない子供のようなはしゃぎっぷりでした
(見てないとは思いますが・・・スイマセン;)

画像はお料理の一部を・・・・
ドールは台湾の編集さん(日本語上手!)のもので
自分はそそっかしいから、毎回汚さないかヒヤヒヤしますw



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

ただでさえ暑いので、ご無理はなさらないよう……。

ってこんな時間まで起きてるわたしはなに(^_^;)
  1. 2013/08/24(土) 01:46:49
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。
ホント暑いですね~・・・・
なんとか頑張ります。
  1. 2013/08/24(土) 11:51:33
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/611-da83f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: