年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 下書きチュウぅ


おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

下書き中です。
このキャラは主人公の母ちゃんでイギリス人です。
イギリスの職場なんてわからないから
TUTAYAで「The Office」とか借りてきましたが
あんまり資料にならなりませんでしたw
イギリスなんてロックミュージックとシャーロックホームズと
フィッシュ&チップスしかわからないw

実はこの仕事始めるまでは、男ばっか描いてたので
もともと私の絵ってこんな感じなんですよね;;
「キャプテン翼」で絵を描き始めて
一番描き方真似したのが安永航一郎先生と幡池裕行(BlackPoint、伊東 岳彦)先生ですが
妙なところに着地したものです。

・・・・・数年前
学生の頃同じ部活だった人にあって
その人はもう立派にサラリーマンになってて
家庭ももってて、自分はバイトの帰りでした。
近況を聞きながら自分の状況との落差に
ゾッとしたのを覚えています。
同じところにいたのに
一方は家庭築いてて、一方はエロシーンのシチュを
真剣に考えているのですから・・・
人生というのは歩む道に違うというのは
人のことだと思ってたら、自分の身の上の事だったという
当たり前のことだったんですが、今更ながら思い知らされました。
「自分の人生は、これこれこういうことがあったんだから仕方ないだろ」と
誰も聞いてないのに言い訳しそうになるんですが
その感情が沸くこと自体が、ダメな自分の証拠ですね。
何とか振り切って全力で逃走中ですw
逃げ道も道だと信じたい・・・・





・・・・大変にどうでもいいのですが
記事を書こうと「管理画面」のページに入ったら
楽天のこんなバナーが・・・・

2565.png

確かにニーソは今回の資料に調べた!
それは認める・・・・うむ。
でも私は男物のきわどいパンツは知らんぞ;;;;;




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

下書きのキャラいいですね(・∀・)
やっぱり( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

スーツでのプレイとか親子丼とかいいですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


  1. 2013/07/13(土) 22:30:54
  2. URL
  3. お手々つないでが(ry #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

[title]:お手々つないでが(ryさんへ

おひさしぶりですね
コメントいただきましてありがとうございます。
ゴメンナサイ!このキャラはチョイ役なんですよ;;;
おっぱいは特盛りにしたいのですが
人数が多くて、せ・・・狭いです
次回こういうのを描くつもりです!
・・・・プロットが通ればなのですが;
  1. 2013/07/13(土) 23:26:01
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

友達とのたどる人生の落差について考え出すと、精神的に底なしの泥沼というか暗闇に墜ちて行きますOTL

おれはおれなんだ、と胸をはっていえればいいんですが、大学在学中にすでにドロップアウターとしての人生が決まってしまうと、もう……OTL

みんな病気が悪いんやOTL
  1. 2013/07/14(日) 22:46:06
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントいただきありがとうございます。
その人と話したとき逃げ出したくて足が震えてましたよw
私も病院通ってたときに、入院させられそうになって
逃げたのが良かったのか悪かったのか・・・・
福祉のお世話になる話もあったのですが;;;
結局今だって知り合いもいない人気もすくないから
病気だと認知されて無いだけのような・・・。
漫画で喰えてないし(;_;)

人生って不平等!
わかってるけど・・・わかってるけど
やるせないです。
  1. 2013/07/14(日) 23:02:32
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/592-5ccd802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: