年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 自分の弱点

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

ネームをやってると自分の弱点が邪魔をします
私の弱点は
たとえば問題集が目の前にあった場合
初めからやらないと気がすまないことです。
途中でつっかえるとそこから進めない
飛ばしたらいいと頭ではわかるのですが
飛ぶと真っ白になっちゃう;
ネームの場合、つっかえたら飛ばして
とにかく最後まで書き
全体を見通せるようになると、途中でつっかえた箇所
(いきさつへの動機やキャラの人格などが不明瞭なため描けない場所)
がオチを目の前に描いたことでハッキリし
描けるようになるのですが
わかっていても進めないんです
もうどうしたら・・・・・

性格的な疾患なのでしょうか
私は自然に沸き立つ感情のまま行動すると
非社会的な人間なんですが
それを理性で押さえつけてるので
漫画のように素にならないといけない状況では
ちぐはぐで上手くコントロールできません。

考えてることと、生活してて得た理屈と
感情と好きなもの、人から見える印象がバラバラで
統一できてないような気分です
鏡見ても他人に思えるようなときがある;

・・・・せめて私が作ったキャラクターは
私の思い通りに行動してほしい;_;

俺がここのシーンはフ○ラって決めたのにス○タしたりパ○ズリしたり
ほんとにもう・・・・・・;_;


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

それを逸脱と捉えずに、「適度なライブ感」と考えれば……って無理ですね(汗)
  1. 2013/06/24(月) 18:23:50
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

毎回コメントいただきましてありがとうございます。
そうですね、言葉のロジックだけで処理って・・・・できるかぁwwwww
それにしても原因がわかっても解決できないことって多いですねぇ
闘い続ける・・・しかないのでしょうねw
  1. 2013/06/24(月) 21:52:13
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

阿吽買いました。

続きが読めると思ったのに……。(´・ω・`)
  1. 2013/06/28(金) 16:28:27
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。
すいません;;;;
いま作業中です!
再来月になりそうですorz
しばしお待ちください
  1. 2013/06/28(金) 19:48:58
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/587-14dbbe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

