年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 児童ポルノ禁止法改正について・・・

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

基本的には反対です。
ネット上などで皆さんが仰ってることはいちいち正論で
今更書くこともないかな・・・と思ってます。
胸張っていえることじゃありませんが
私は年齢云々よりもエロい絵を描くことのほうが大事で
今の現状が駄目ならお姉さんのエロ漫画を描きますし
それが駄目ならおばさん、女性が駄目なら男性のエロでも描きますw
私は大量な逮捕者がでるとか、そんな極端なことが起きると思ってません。
(ヨーロッパの・・ドイツでしたっけ?かどっかでは大量に逮捕されてるらしいですが;;;)
YOUTUBEやニコ動の違法なアップロードも放置されてるので
極端な事態にはならないだろうと楽観してます(甘いですかね;)

聞いた話で恐縮ですが、コ○の家宅捜索の一件であれだけ「消し」が入りました。
これからどうなるんでしょうかね・・・・・(あ、ワ○もか;)
この前の麻雀大会のときに編集長が消しを増やしたと仰ってましたが
私は気づきませんでしたw
これから警察から話があれば消しの面積も増えるのでしょうね。

先進国というのは個々が重んじられる代わりに
人との付き合いや距離感が難しくなります
昔は熱烈に交際を申し込むことができても、今は「ストーカー」ですし
私のような不細工が幼女に親切にすれば「不審者に注意で」すw
ですから親密な関係は構築するのが難しくなり、
(極論ですが;)性欲の処理は自分でするしかなくなります。
どんどんオ○ニー大国になってゆくでしょう(精神的にも;)

・・・とにかく人の心配するより自分の原稿が第一ですね

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

そういや戦前も、「エロ・グロ・ナンセンス」の取締りから日本が極端な軍国主義に転がっていったんだよな、と思うとちょっとどころかかなり不安であります。

なんとなく「歴史は繰り返す」という格言は正しいのではないか、という気がするであります。
  1. 2013/06/22(土) 15:14:45
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
歴史は繰り返す・・・そうですね
今は関東大震災があった大正に良く似てます。
そのころ世界は恐慌でしたし、日中戦争もこの時代・・・・。
まぁでも村社会を捨てつつある今の日本に軍国主義は難しいと思いますよ・・・・であってほしい;

  1. 2013/06/22(土) 21:32:40
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

お久しぶりです!

ぼんやりしている間に児ポ法が問題になっていたのですね。
もう完全に乗り遅れているのですが
伏字がわかりません(^_^;)
消しって、エッチなシーンを消す事でしょうか?
  1. 2013/06/29(土) 17:36:00
  2. URL
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

[title]:松尾しより先生へ

お久しぶりです!
コメントいただきましてありがとうございます。
いや先生にはあんまり関係が無いと思いますw
私も完全に乗り遅れているので
はっきりとした説明が出来なくて記事になりませんでした
申し訳ないです;;;
伏字は社名なので気にしないでいただけるとありがたいです;
「消し」というのはHなシーンの際
公に出してはいけないモノを描くので生殖器などに
黒や白の四角、またはモザイク、ボカシ等々で塗りつぶすことです。
その消しが年々小さくなる傾向があったのですが
出版社に家宅捜索(罪に問われる恐れ)があったので
今後その消しが大きくなるという意味です。
紛らわしくて申し訳ありませんでした。

  1. 2013/06/29(土) 20:32:27
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/586-c835f86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

