年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ・・・・・何とか元に戻した;

キャプチャ
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

パソコンなんとか元に戻りましたよ;
昨日の昼から初めて・・・今ですよ。
遊んだりしないからアプリもシンプルなものです。
火狐とコミスタ、フォトショップ
VLCプレイヤーとX-アプリ。
メーラーはWINDOWS LIVEメールにしました。
今まで雷鳥だったのですがアカウントが通らなくてw

それにしても何が原因かさっぱりわかりません。
中は半年に一回くらい掃除してるし
フリーのソフトも入れてないし
危ないサイト・・・・まぁ調べ物をしてて
エロサイトにいったことはあるな・・・
ウイルスにやられたような挙動もなかったし。
ひょっとしたらウイルス対策ソフトかなぁ
ウインドゥズはアニメーションを廃止し
余計なプログラムは立ち上がらないようにしてたから
きびきび動いてたのに・・・・・

原因は不明ですのでしばらく様子見です。


ああネームやらなくちゃいけないのかw


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

はじめてコメします(`・ω・´)ゞ

OS再インストールして不安定が続くならやっぱりインストールしたソフトが原因ですけど、わかんないですよね

ちなみに、ウイルス対策ソフトって何使われてるのでしょう?

「お手てつないで」は特にお気に入りです(`・ω・´)ゞ
  1. 2013/06/15(土) 00:55:14
  2. URL
  3. 「お手てつないで」がお気に入り #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れさまでした

すごく大変だったみたいですがなんとか復帰されたみたいで
お疲れさまでした。

なんですが・・・

画面キャプチャのゴミ箱がただひとつでっかく
思いっきり自己主張してるので失礼ですがちょっとクスッとなりました。
  1. 2013/06/15(土) 09:44:41
  2. URL
  3. いもかるび #-
  4. [ 編集 ]

[title]:「お手てつないで」がお気に入り様へ

はじめまして
お越し下さり誠にありがとうございます。
私なんかの漫画を読んでくださり、
その上、お気に入りと書いていただきとても嬉しいです!
「お手てつないで」は、当時の自分が

偶然主人公とヒロインがどきどきする状況に→興奮してHをする→
挿入前に告白→実は相思相愛だった!→Hする→オチでイチャイチャする

・・・・という安易な展開に怒りを覚えていたため(読者として)
他に意味を持たせたくてああなりましたw
私自身、暗黒の子供時代を過ごして来ましたので
学生時代の問題=イジメになってしまいました。
人の悩みはそれだけじゃないので、そこから脱却したいと思っております。
続きも考えてるのですが、編集長さんがあまりいい反応していなかったので保留中です。
ウイルスソフトは現在windows security essentialsを使ってます。
前はマカフィーを使ってたんですが、危なげなサイトに行かない条件で使っております。

毎回、漫画、ブログ共に拙い内容ですが
一生懸命やらせていただきますので
お暇な際にはまたいらしてください。


  1. 2013/06/15(土) 11:28:13
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いもかるびさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
>画面キャプチャのゴミ箱がただひとつでっかく~
そうですねwゴミ箱が自己主張してるのはちょっと面白いですねw

アイコンを大きくしてるのは漫画を書いてる最中に
資料(背景、服のデザイン、肌の影など・・・)をネットで検索して参考になる画像をデスクトップに貼り付けてます。
(一作終わるころにはいっぱいになります;)
その画像が一目でわかるように、大きくしてるというわけです。
  1. 2013/06/15(土) 11:35:29
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

元に戻ったようでよかったです。

仕事用具ですからねえ~。
  1. 2013/06/15(土) 13:46:42
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

毎回コメントいただきましてありがとうございます。
本当によかったですホッとしました。
ですが・・・・
PCにかまけてる間は原稿のことを忘れていたので
今青くなってますw
  1. 2013/06/15(土) 15:43:01
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/16(日) 01:44:34
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/584-98018e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

