年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ぱそこんが動かない;_;

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

ブログを放ったらかしてスイマセン
先週くらいからPCがフリーズするようになり
誤魔化しながらつかっていたのですが
ここ数日は線を一本引くだけで
10秒くらい止まってしまう有様で
仕方なくOSをインストールし直すことにきめました。

・・・・んが
原稿のファイルが移動中に
フリーズするためosの上書きができません
せめて今回の原稿とコミスタの設定、G13の設定
あと、マンガのネタメモは取り出したい!

とにかく何もしなくてもカーソルが
固まってしまうのでちょっとづつです
今週はどうにもこうにもなりませんでした。
早く描きたいのに・・・・
あいぽんからなので文章がおかしいかもしれませんが
ご了承ください

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

それってかなり致命的なことではないですか。

原稿はバックアップがとってあるものと思いますが、早いところPCが普通に動くようになることを祈っております。
  1. 2013/06/13(木) 18:07:25
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

データを吸い出すだけでしたら、safeモードで起動してはいかがでしょうか。
電源オンして起動するときにF8連打です。
(押しっぱなしでもいいかもしれませんが)
キャッシュドライバが読み込まれないためか、コピーがとても遅くなりますが、
うまくいけば順調にコピー作業できるかもしれません。

  1. 2013/06/13(木) 18:10:36
  2. URL
  3. C4 #Zfro7xb6
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
ふっかーーーーーーーつです!!
とはいうものの徹夜作業になりました。

・・・・・・・・ネムイですw
  1. 2013/06/14(金) 19:51:08
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:C4さんへ

お久しぶりです
ご教示いただいた通りセーフモードで
なんとか取り出しました;
ご心配おかけしましたが無事OSも再インスコし
こんなに早かったっけと驚いておりますw
コメントいただきありがとうございました
助かりました。
  1. 2013/06/14(金) 19:56:32
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/583-82005300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: