年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ジャンルが元に戻りました!

おはようございます、こんにちは、こんばんは たかのゆきです。

ジャンルがアダルトになった件について
FC2側に問い合わせをしたところ


システムの誤認知だそうです。


誤認知・・・


これは推測ですが単行本の(18禁)リンク先が
引っかかった可能性があります。
これから気を付けます。

心配のコメントを頂いた
Nyantさんのお心遣いには
大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
ですがその反面
大変なご迷惑をおかけしました
本当に申し訳ありませんでした。


たかのゆき

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:むつかしいのですね

単行本の画像載せられなくなっちゃったの
残念ですネ。
せっかく可愛い表紙なのに。
誤認知って、やっぱあるのかあ。
私は消しゴムはんこをやっているせいか
ジャンルが『学問・文化・芸術』ってな
こっぱずかしいトコロへ入りこんでてこっぱずかしいコトがあります。
  1. 2010/04/26(月) 19:56:38
  2. URL
  3. 猫田ぼーいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:猫田ぼーいちさんへ

コメントありがとうございます。

逆に言えば、今ある記事(リンクも含め)は
おkということになりますので、
単行本は、時間をおいてまた
表示したいと思います。
ただ数日前に記事の
公開取り消しをしておりますので
ちょっと時間をおきます。

猫田さんのブログのジャンルって
難しいですよね。
  1. 2010/04/26(月) 21:20:18
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:よかったです^^;

誤認知ですか~
誤認知でよかった;;
タイミングよすぎだコンチキショー(>_<)ノ
迷惑も何も~
誤認知と聞いてホッとしてるので
ただただよかったな~と^^
なので気にしないでください。
と言ってみるw

ジャンルは決めるのに迷いますね。
これで合ってるやんな~と思いつつ決定しましたよw
  1. 2010/04/26(月) 23:26:44
  2. URL
  3. nyant #-
  4. [ 編集 ]

[title]:良かったです^^

こんばんは^^
ジャンルが元に戻ってよかったです。

なかなかブログというものは難しいですね。
誤認知だったのですね。

キーワードで引っかかるのは怖いです^^;
  1. 2010/04/27(火) 00:06:48
  2. URL
  3. 霧島 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:nyantさんへ

本当にご心配おかけしました。
そしてありがとうございました。
ジャンルの選択って偏ってますよね?
私のブログなんかは
どれにも属さないような気が・・・・(;・∀・)
  1. 2010/04/27(火) 08:15:05
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:霧島さんへ

コメントありがとうございます。

怖がらなくても大丈夫です。
他の方のブログ見ますと
私の運が悪いだけだという事がわかります(#^ω^)
  1. 2010/04/27(火) 10:45:34
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/58-aaabd6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: