fc2ブログ

年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 今夜くらいは飲んでもいいよね


おはようございます、こんにちわ、こんばんは
たかのゆきです。

字コンテ送りましたが夜中なので
時間が空きました
そこで久しぶりにお酒を飲もうと思います。
4、5ヶ月ぶりでしょうか
本当は毎日飲んだ方が長生きできるらしいのですが
夜飲んで翌夕くらいまで残ってしまうので普段は控えてます。
スーパーに夜行くと、半額セールをやってるんですが
みんなお惣菜とお弁当にばかり群がるので
お肉などはノーマークのことが多く長方しています
結局はひき肉を80円くらいで買ってきたのですが
芽が出ていたジャガイモと賞味期限が過ぎた納豆とシメジで炒めましたw
納豆は油で口に入れたときのくさみが抑えられるので
ごま油、バター、マヨネーズなんかで和えるまたは炒めると
まろやかになります(炒めてるときはくさいけどw)
そんなこんなで字コンテは出しました
・・・・・・・・次はネームかぁ;


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

お疲れ様でござんす。

明後日は母の日ですが、なにも贈り物を考えていないであります。

100円ショップか……(え(^^;))
  1. 2013/05/10(金) 11:59:20
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
値段は気にしちゃいけません。
私は一輪挿しのカーネーションや入浴剤なんかでいいと思いますが・・・・。
  1. 2013/05/10(金) 13:39:50
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/572-67166ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 月別アーカイブ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: