年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 原稿ができました!

おはようございます、こんにちわ、こんばんは
たかのゆきです。

原稿、何とかできました!!
前回描いたやつの続きです
今月末号に載るらしいです。

原稿が遅い秘訣は
毎回、自分の悪いところを一つでも改善することなのです・・・・が
画面がきれいに書けるようになってくると
何で迫力が減るんだろう・・・。
もっとエロいのが描きたいっ!
でも追いつかない・・・・。
もっとキレイな絵にしたいっ!
でもバランスが崩れる・・・・。
もっとキャラクターの表情のニュアンスを膨らましたいっ
いっつもこんなことばっかり言ってるなぁ・・・。
もっと楽しくてエロい漫画を上手く早く描きたいです

木曜までに字コンテかぁ・・・・大丈夫かな;

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

お疲れ様でした。掲載作が楽しみです。
ゆっくり休んで…と言うわけにもいかないのですね。
>画面がきれいに書けるようになってくると何で迫力が減るんだろう・・・。
確かにこれは勝手ながら多くの「綺麗な」エロ漫画に感じる不満点ですねぇ。
使えるエロ漫画ってエロシーンに迫力と勢いがありますもん。
ついでにキャラの情念とか葛藤(「感じちゃいけない…でも…」みたいな)が感じられれば最高ですね。
そういう意味で先生の「遠恋」はいまでも時々お世話になってる最高の一本です。

  1. 2013/05/07(火) 20:08:47
  2. URL
  3. しろ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おめでとうございます。これで休憩が……って、木曜日、明後日じゃん!

とりあえず今日はゆっくり寝てください。余裕がないと字コンテも……。
  1. 2013/05/07(火) 20:13:41
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:しろさんへ

コメントありがとうございます。
「遠恋」は自分の力不足を実感した作品でもありました;
寝取られものって、読んでくださる方をミスリードする力が必要だと感じます
「感じちゃいけない…でも…」というシチュは忘れてはいけないのですが
一回のセックスでアヘ顔、淫語連発につなげるのが難しく正直言って悩みどころです。
すぐ女の子が感じてしまうと、芝居の下手な役者みたいなもので
前半のやり取りが3文芝居のように見えてしまいますし
かといって20ページ前後でしかお付き合いできない中で
抑えたエロシーンと言うのは回りの漫画に負けてしまいます。
大人の事情はさておき、すべての作品は読者さんへ楽しませなければなりませんから
つまらないときには「ツマラン」とばっさり切ってくださっても結構ですw
  1. 2013/05/08(水) 09:52:59
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。
これで休憩が……って、木曜日、明日じゃん!
意外と原稿が上がると開放感からテンションも上がって
あまり眠れませんでしたw
そうです余裕は大事ですよね。
切羽詰るとストーリー展開が強引になりがちです。
とりあえず部屋の掃除しながら気持をリセットしてる最中です。
  1. 2013/05/08(水) 09:58:06
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

私も「遠恋」好きです。切ないところが良いですね。
高校生の時にあんなに純な気持ちでいた詩織ちゃんがあんなに変わってしまうなんて。
もう戻れなくなってしまった詩織ちゃん、でも、あんな感じならまた新しいオモチャと手に入れた教授にはあっけなく捨てられそうです。

そんな風に終わってしまった二人が、ふとまたどこかで出会ってしまったらどうなるんだろうなんて思います。

  1. 2015/07/12(日) 18:55:39
  2. URL
  3. 止まり木 #N1OpTHoY
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして止まり木様

このたびはブログにご訪問、コメントまでいただきましてありがとうございます。
私も教授は多少もてあそんでもすぐ捨てると思います。
人のものを奪うのと一人と楽しみたいというのは違いますから
調教しきった後は愛情がなければ鬱陶しいはずです。
また詩織側も迎えに来てもらえるまでの我慢をしてる気持ちでおりますし
教授に調教される快感は一番好きな人を裏切って秘密の行為をしてるところから来ています
彼がいなくなったらそれが全てなくなる筈ですから
急速に目が覚めるはずです。

ブログのほうはなかなか更新できておりませんが
辞めるつもりはありませんので
お暇なときは是非またいらしてください
そうしたら全てを放り投げてでも彼の元へ帰るのではないでしょうか


・・・という幸せを見つけようとするドラマも見えますが
教授が執着して詩織の羞恥心や貞操観念を完全に破壊すれば
詩織はどこまでも堕ちてゆきます

  1. 2015/07/13(月) 08:53:43
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:詩織のその後

「遠恋」は反響の大きい作品ですね。
私も心に残る作品の一つです。
止まり木さんの仰るとおり、私もあの二人の続きを見たいですね。

コメントで仰るとおり、あの教授は詩織には何か執着しているところがありますから詩織が堕ちて戻れないこともあるでしょう。
でも、昨今の教育界、そういう盤石そうな教授でもスキャンダルで転ぶこともありますね。

そうやって不意に自由を取り戻した詩織が、身体中に愛人の跡を残したまま(永久脱毛されたあそことか拡がったアナル、乳首ピアスとか)、どんな顔をして直くんに会いに行くのか興味がありますね。
一度ああまで破壊された二人は戻れるのか、なんて思っちゃいます。
  1. 2015/12/23(水) 05:08:18
  2. URL
  3. トゥワイス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:初めましてトゥワイス様

わざわざブログまでご訪問、そしてコメントまで
いただきましてありがとうございます。

遠恋の続きは頭の中にありますが
内容については書くのを控えさせていただきます(スイマセン;;)
(出来ればいつか描きたいですので;)
どうして今書けないかと言えば、技術的に描けないという状況です。
私があまりにも遅筆で、今はちょっと原稿アップのスピードというか
そのサイクルを作る事に専念してます。

寝取られ物は最初に恋人や夫婦の描写が出てきますが
そのカップルがどれだけ愛し合ってるかがキーポイントになります。
それを読者に植え付けるというか信じてもらえないと
ヒロインがヤレれば誰でもいいキャラになってしまうのです。
ですからあの作品は40pも使って描きました。
いろいろな調教や責めを入れて心理描写も入れると
かなり長いものになってしまいますが
出来れば隔月くらいに描けるスピードが無いと
続きものは載せられないと編集長さんからも言われてます。
ですから今はとにかく手を早くすることに専念してます。

またトゥワイスさんの気に入るような作品が届けられるよう頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2015/12/23(水) 10:26:05
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/571-b00389db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

