年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 阿吽の6月号に私のマンガが載っております

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 06月号 [雑誌]COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/27)
不明

商品詳細を見る

おはようございます、こんにちわ、こんばんは
たかのゆきです。

んもう、タイトルどおりです
今回ちょっと自信が無いんですが・・・(いや毎回か;)
お小遣いに余裕があって
Hなことに好奇心旺盛な方は是非!
あと巻頭のポスターの裏側で
サイン色紙のプレゼントをやってます↓コレ
DSCF0956.jpg
色紙って全面塗ったらダメなんですね
色ムラを最小限に抑えるには、影だけ塗るものだとggって知りましたw
他の作家さんより当たりやすいと思いますので、ご応募おねがいします。
(というか応募がないと捨てられちゃうと、KEN先生がブログで・・・・(;_;)


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

大丈夫です最低でも一枚は出ます。

プレゼント希望欄に井上よしひさ先生と並んで名前を書きますから(^^)
  1. 2013/04/27(土) 12:23:33
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
お心使いありがとうございます、なんかちょっと安心しました;
自分はこういうのにあたったことがないので
当たられる方が羨ましいです。
  1. 2013/04/28(日) 00:36:47
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

前編読ませていただきました。

女性が三人も出てきて力が入っているな、と感じました。エロシーンも濃厚で良かったであります。

ちょっと気になった点として、主人公が妹ふたりを食って日常的に激しいセックスをしているような鬼畜男でありながら、一ページ目はまるで「ごく普通の、妹が一人増える事実に困惑している青年」のように描かれているところでしょうか。ああいう男であるならば、一ページ目から「まだ見ぬ妹を食う気まんまん」な描写を入れておくべきだったと思います。2ページ目の妹ふたりのセリフが唐突に思えてしまったので。

最終ページの外国人妹についても、ああいうセリフを吐かせるには、風呂場でのシーンが無防備にすぎるような。いわゆるビッチキャラにしたくない、というのはよくわかりますが、風呂場でのやりとりは超硬めにして、そのかわりに覗きのシーンでは好奇心をより多くしたほうが良かったかな、と思いました。

あくまで個人的な趣味ですけど……。

  1. 2013/05/02(木) 12:38:12
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントいただきありがとうございます。
実はまだ冷静に見れるほど自分の中で消化できておりません;
せっかく感想いただいたのにすいませんです;
ポール・ブリッツさんが読んでくださったときに、違和感を感じられたわけですから
その視点も踏まえつつ再読してみようと思います。
実は多人数の漫画はネーム段階で何度と無く挫折しておりまして
キャラクターの描き方が甘いんじゃなかと心配しておりました。
言い訳になってしまいますが編集長からアドバイスを頂ながら構築したのですが
自分にない要素(描いたことのないキャラ)を提示されるので結構四苦八苦した記憶があります。
今書いてるのは中篇で、次の作品しだいで良くも悪くもなりますから
きっちりポール・ブリッツさんの感想を参考に挽回したいと思います。
感想をいただきまして心から感謝しております。
  1. 2013/05/02(木) 14:50:51
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/569-e1b602e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

