年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# しばらく間が空いてしまいました。

ビクター犬-500
おはようございます、こんにちは、
こんばんは たかのゆきです。

すいません間が空いてしまいました。
申し訳ありません。
せっかく来ていただいた方々には
本当に申し訳ありませんでした。

その間何をしていたかと言いますと
セキをしてました。

2、3日もセキをしてますと
ゴミ箱がティッシュだらけです。
セキをするたび大量の蛍が現れます。
発作の一番ヒドイ時は
ヤバイ、死ぬかも・・・
と不安になります。
ですが救急車を呼べば入院に
なってしまいますし
判断が難しいです。
入院はお金がかかりますし・・・
最悪、薬を打ってもとまらなければ
強制的に眠らされて
集中治療室、人工呼吸器つき10日間の旅です。

10日間も麻酔で眠ってると
記憶や認知の混乱が起きます。

私の場合は看護師さんが
高校時代の部活の先輩だと
思い込んでしまいました。

私の世話をしてくれていた
集中治療室担当の看護師さんが
高校時代の部活の先輩だと思い込んでいた私は
なぜ看護師をしてるのか?とか
前の仕事はどうしたのか?とか
質問しまいました。
それに対して看護師さんは
笑顔も見せるもの曖昧な返事だったので
私は何故無愛想なのだろうと不思議でした。
ですが2,3日も経つと
頭の中がハッキリしてきて
その看護師さんが先輩とは違うという事が
ハッキリわかりました。
むしろ何故、似ても似つかぬ看護師さんを
先輩と間違えたのか不思議です。

担当医の説明で
ああそういう事もあるのかと
納得しましたが今思い出しても
不思議な体験でした。


今日の絵は
ビクターの犬のマークを
モチーフにしてみました。
有名なエピソードなので
ご存知の方も多いとは思いますが
犬のニッパーが蓄音機から流れてくる
死んだご主人の声に聞き入っているシーンです。
それを見て感動した犬の飼い主の弟が
絵に描き、ビクターのマークになったとのことです。
そして、この絵には「His Master's Voice」
というタイトルがつけられており
この頭文字をとって
「HMV」となったようです。
私はこのちょっと切ないエピソードが好きで
オーディオ機器を買うときは
なんとなくビクターにしてしまいますw



テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

コメント

[title]:

体 大丈夫ですかΣ(゜□゜;)
10日も眠らされるww
眠ってみたい興味はあります・・・

健康第一です!
  1. 2010/04/25(日) 22:35:28
  2. URL
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:大変だったんですね;

咳き込み続けると苦しいですもんね
自分も酷い時は咳したあと嗚咽しますし。

検査もお金かかるかもですが
一度検査してみてはいかがでしょ~
体が資本ですしね^^

今回はへぇそうなのか~
ていう感じでした。知らなかったのでいい勉強になりますw

保健的には
15禁は胸や臀部などが露出されてるとかで
18禁が性的行為が表現されてるものだと思われます。(多分こんな感じかと)
あとは暴力行為などでも15禁とかあるそうですね。
ゲームのZ指定とかは18禁扱いですしね。

返信遅れてもそんなに気にしてないんで
そこまで言われると逆に申し訳ないですよw
忙しいんだなと思ってたので特に気にしてなかったです^^
なので気にしないでくださいな~^^

PS、ちょこんと座った女の子が可愛いですよw

  1. 2010/04/25(日) 23:08:19
  2. URL
  3. nyant #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ちぐさんへ

コメントありがとうございます
健康第一
本当にそうですw
若い頃は馬鹿みたいな言葉だなぁなんて
思っていたのですが。
身にしみますw
  1. 2010/04/26(月) 10:19:16
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:nyant さんへ

毎回コメントを下さってありがとうございます。

そうですね今度の機会に検査を受けてみたいと思います。
多分ずっと全力疾走みたいな状態ですから
心臓が肥大化してるかも?

今回は文章が上手く表現できず読みずらかったと
反省しております(´・ω・`)

18、15禁ってやっぱりそういう扱いなんですね。
世の中を見渡すwとそんな感じかな?
とは感じていましたが・・・
自分で書く(描く)となるとやっぱりハッキリとした
せんびきが欲しいですね。
公の機関に聞いたら多分全部ダメって言われるの
でしょうけどw
女の子気に入って頂けてうれしいです
これからも頑張ります。


  1. 2010/04/26(月) 10:57:25
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あ、あの。この絵、異様にヒットするんですけど。
かわいいよおおおおおおおお
  1. 2010/04/29(木) 23:41:59
  2. URL
  3. がたがた #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

[title]:がたがた様へ

コメントありがとうございます。
本当ですか!!
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
はじめは犬娘を描いていたんですが
合間に「こどものじかん」を読んだら
こんなになってしまいましたw
  1. 2010/04/30(金) 00:17:50
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/56-8ae92e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: