年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 世の中には2タイプの人間がいます。

おはようございます、こんにちわ、こんばんは
たかのゆきです。

世の中には2タイプの人間がいると思います。
自分から連絡をせずとも、友人知人から連絡が来るタイプと
自分からアプローチしてもぼっちなタイプです。
私は当然、後者のほうですw

人から相手にされないというのは慢性的に寂しいので
例えば友達ができたり、恋人ができると
楽しすぎて、嬉しすぎて
その人の事ばかりを考えるようになってしまいます。
そうすると相手への想いが強すぎ
束縛したり・・・要は嫉妬深くなります。
私は回りの方々に20代前半まで、かなり迷惑をかけたので
反省して今では迷惑をかけることはなくなりました。

ただ自然な感情というのはどうしても
沸いてきてしまうので、どうしてるかと言えば
人やモノを好きにならないようにしてます。

こうして考えると、幼少期に友達を作るというのは
大事な行為だったんだなと改めて思います。
今かろうじて人と会話できるのは
サラリーマン時代に外回りを叩き込まれたお陰でしょう
当時は辛かったですが今となっては
嫌な男に親身になってくれたと思います。

好き嫌いの判定がおかしくなってて
上手く好きになれないことが多くなってます。
アニメとか漫画とか
数年経って話題になってなかったり、叩かれてたりすると
すんなり好きになれるから厄介ですw

私みたいな人間は機会があったら
早めに結婚して家庭を作って
ひたすらに尽くすべきなんでしょうね。
そうしないと人より早く
一人ぼっちの老後が来てしまいそうです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/554-c72caa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: