年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 原稿以外にもやることはある!

おはようございます、こんにちわ、こんばんは
たかのゆきです。

そうです
やることあるんですよ。
ネームをきる以外にも・・・。
とりあえずは

・運転免許の更新
・確定申告に向けて領収書のせいり

焦ってます・・・・気持ちだけ
一日がどれだけの長さかわからなくなってる。
気が付くとお風呂入り忘れて
体痒いし、髭がうざいし。
ゲームなんか年単位でしてないのに
なぜか冷蔵庫にPS3のコントローラーが良く冷えてる・・・・。

早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く・・・・

ふと逃げたくなって漫画が眼中に無かった頃を思い出します
休みの日にビールと酎ハイ片手に江戸川土手に行って草野球見たり・・・
眺めながら寝ちゃったり・・・・
風の気持ちよさで起きちゃったり
仕事が無いことをいいことに図書館の本、全部読んでやろうと燃えたり・・・
一人で海に行って泣きながらクラゲに石を投げたり・・・・

そういえば
もう人生終わったわ~と思えるようなこと
4回くらいあったけど
よく生きてるな、俺。

でも昔よりは
比べ物にならないくらい楽しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

お疲れさまです。
僕も今e-Taxで確定申告終わったところです。
白色申告なのでせっかく一生懸命整理した領収書はまるで使わずあっという間に終わりました。
もし使われてないならオススメです。
  1. 2013/02/04(月) 23:29:33
  2. URL
  3. コア助 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:コア助先生へ

コメントいただきありがとうございます。
白色申告って科目別に記入しなくていいんでしたっけ?
e-Taxは去年から導入しましたが
わからないことも多く後回しにしてました;
ネームが通ったら始めようと思います。
  1. 2013/02/05(火) 10:29:58
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

白色申告だと控除項目が医療とか年金、保険くらいしか記入がないので楽でした。
かなり簡易化されてるのでやってみると案外サクッと終わりますよー。

  1. 2013/02/06(水) 10:01:23
  2. URL
  3. コア助 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:コア助先生へ

コメントいただきましてありがとうございます。
よい体験談をありがとうございます、憂鬱な気持ちが晴れる思いです。
コレはちょっと早速始めてみたいと思います!

  1. 2013/02/06(水) 17:09:27
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/542-84f73d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

