fc2ブログ

年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ヒット出版社さんの新年会に参加してきました。

お早うございます、こんにちわ、今晩は
たかのゆきです。

DSCF0902.jpg
いってきました新年会。
3時間ほど1次会で飲んで2次会で
マージャン組とカラオケ組に別れ
私はマージャン組に。
皆さん仰ってたんですが
お料理が美味しかったです。
DSCF0911.jpg
私も美味しいのでもっと食べたいなとは思ってましたが
喋ってるうちになくなってしまいましたw
伊勢えびの頭に何か乗っかってますが
はくぶん.先生のですw
座席は私が角の通路側、向かいがおおとり先生
右隣は村田電磁先生、おおとり先生の左隣が
台湾の編集さんで劉さんという方でした。
DSCF0905.jpg
その劉さんが連れてきたドールがコレです。

かわいい!!そしてデカイ!

みんなで写真を撮ってました。
残念ながら席が離れてて、井上よしひさ先生のドールは撮れませんでした;
結構写真を撮ったんですが、作家さんが写りこんでて公開できません;
漫画の描き方の段取りとかいろいろな先生方に
聞きたかったんですがバカ話ばかりしてた気が・・・・。


えー今回調子に乗って失敗だったのは
はくぶん.先生を亀甲縛りにしたことかな;

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

おお!
どれもこれも美味しそうでこの時間からお腹が減ってきます(笑)(深夜3時

でも、やっぱり美味しい物はよそ見するとすぐ消えて行くのは世の定めのようで(笑)

その二つの写真と、亀甲縛りっていう言葉だけで楽しんできたのがわかります(笑)
  1. 2013/01/24(木) 03:36:02
  2. URL
  3. へっぽこサムライ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:へっぽこサムライさんへ

コメントありがとうございます。
オッサンどもというのはつまらなそうにしてますが
実ははしゃぐのが下手なだけで若い方と何ら変わりません
大人の悪ふざけは、タチは悪いですが面白いですよw
  1. 2013/01/24(木) 12:07:54
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/24(木) 18:33:49
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

麻雀大会の結果は次号の阿吽待ちですか?
  1. 2013/01/24(木) 18:36:12
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。
ごめんなさい!麻雀大会のレポは無いんですよ;
もしかしたらヒットのブログのほうでKEN先生のレポはあるかもしれませんが・・・。
麻雀のとき私眠たくて、写真も撮ってなくて・・・
ほんとにごめんなさい!
  1. 2013/01/25(金) 03:27:13
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

はるか十数年前、学生時代の修学旅行で体育学部の柔道部員と数名と相席させられてしまい
ほとんど何も食べられないまま終わってしまった悲劇的な過去を思い出してしまいました。

まぁそそれはともかくとしてかわいいな、お人形さん。

  1. 2013/01/25(金) 10:28:40
  2. URL
  3. いもかるび #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いもかるびさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
それは切ない思い出ですね;
旅の思い出に料理はつき物です、それが奪われてしまうとなると
なんとも残念な思い出になってしまいますね。

お人形さん・・・普通に買うと全部揃えて
ナント7万位するらしいです;
安く買ったとは仰っていましたが・・・。
しかしそれくらい情熱を傾けると
思い入れもつよくなるんでしょうね。
  1. 2013/01/25(金) 14:53:57
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/537-6d6f7b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 月別アーカイブ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: