年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# すいません;更新できてません

お早うございます、こんにちわ、今晩は
たかのゆきです。

原稿がもうちょっとで出来そうなので
長文を書く余裕がありません;;;
わざわざご訪問いただいたのに申し訳ありません。

毎回完成形が見えずに、つけたしつけたしといった感覚で原稿を書いています。
自分の絵を見るとどうも物足りない。
しかし理由が見えてこない・・・・。
毎回もてる時間をぶち込んで
トーンをいっぱい貼っても
どうも効果が薄いし、白黒のコントラストが極端。
次回はもうちょっとペン画に力を入れてみるかな?
このスカスカ感はどうやったら埋まるんだろう・・にゃー


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

先生に対しては釈迦に説法ですが、武術と芸術の奥義だけは、最終的には自分ひとりで悟るしかないってHAL9000がいってました。

陰ながら応援するしかできません。こっちも応援が必要な状態なので。すみません。
  1. 2013/01/18(金) 23:21:42
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントいただきましてありがとございます。
そうですかHAL9000が・・・・・
まさかコンピューターの反乱じゃないですよね;
いえいえポール・ブリッツさんが
どこかで頑張ってるだけで応援になります。
がんばりましょう!

  1. 2013/01/19(土) 07:03:35
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/534-e3eb2adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: