年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# アナニーはやめた方がいいと思います。

お早うございます、こんにちわ、こんばんは
たかのゆきです。

お腹痛いです・・・・。
冬になって寒くなるとお腹が痛くなります。
どこかと言えば、お尻の穴と膀胱を結ぶ線のちょうど中間あたりです。
毎年恒例の前立腺炎です。
おしっこをすると、溜まってる水が白く濁ります。
お医者さんに聞いた話では炎症で死んだ菌なのだそうです。

今回は気持ちのわるい話を書きますので
興味がある方だけ追記を読んでください。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

タイトルにあるアナニーというのは
ア○ルでオ○ニーすることです。

私もかつて小5~中1までやってました。
というか、オナニーのやり方を間違って始めました。
10歳の頃にイタズラされた件と
エロ本って写真もマンガも女性が主体で描かれているためか
「入れられると気持ちよくなる」
という発想になってしまいました。
30年も前では今ほど情報がなく(いじめられたというか友達がいなかったので
まったく情報が入ってこない)性器の違いがわからなかった私は
ア○ルでオ○ニーをはじめてしまったのです。
事実を知ったのは中一のとき、廊下でクラスメイト4名から乗っかられて
オ○ニーのやり方を白状されたときです。
当時は「せん○り」と言ってました。
そのときの呆気にとられた顔は今でも思い出しジタバタします。
思い出した・・・そのときチ○コ口につけられたわ・・・・あぁ~もう

何かホ○っぽいですが、全然そっちのケはありません。
女性が好きですし、男性に魅かれることもありません。

問題は大人になってからで
セ○クスするときに基本「受け身」の感覚があります。
好きな人といて興奮するんですが
何故か「したい」より「されたい」という感覚に陥ります。
自分の興奮が勃○につながり「入れたい」という欲求に繋がりません。
興奮すればするほど、相手をぎゅうっと抱きしめたくなります。
EDになった原因も多分この辺から来てると思います。

アナニーは強い快感が得られますが
ステージが上がってしまうと元に戻れません
脳は快感を忘れてくれないんです。
肉体的な快感を得るより
他人との精神的な繋がりに喜びを見出したいですし
他の方にもして欲しいと思います。
まぁ私は子供時代から成長してませんけど・・・・。



テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/20(木) 21:46:18
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/516-b118d868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

