年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# グアム旅行のレポート。

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

金曜日から日曜まで
ヒット出版社のグアム旅行に行って参りました。
当日金曜日は空港内の写真を背景資料として
撮りたかったので早めに到着。
おそらく一番;
DSCF0363.jpg
まぁ当然6時台なんてガラガラですよね;

DSCF0406.jpg
まぁ一番使われるのは到着ロビーと出発ロビー、それにジェット機が見える
展望台でしょうか。
ここは到着ロビー。
こういうときセンスが問われますね;
出発時刻の掲示板を入れたほうがいいと後で気づいたり・・・
そうしないとどこだかわからない。

DSCF0494.jpg


DSCF0500_20121029203753.jpg
機内食です。
前回の台湾旅行では中華丼にパンという炭水化物コンビ;だったので
程よい量で満足でした。


DSCF0677.jpg
これは帰りのときの機内からの画像です
(行きは中央の席だったので撮れませんでした)


DSCF0531.jpg

グアムに到着してホテルにチェックイン後、初めに行ったのが
ガン・シューティングでした。
私は38口径と44口径、45口径、デザートイーグル、ショットガンを撃ちました。
多分、実際使われてる火薬より減らされているとは思います。
音はTVドラマや映画のようなカッコイイ音では無く
「バン」と「ボン」の中間のような破裂音です。
画像では良くわかりませんが、銃身とグリップの下にワイヤーがついていて
前の的以外向けられないようになってます。
また、薬莢の取り出しやカートリッジの交換はスタッフの方がやってくれます。
多分、怪我や事故防止と考えられます。
リボルバータイプは反動が少なく、ブローバックする45口径のほうが反動が大きいです。



DSCF0523.jpg


DSCF0529_20121029090032.jpg
ガンのディティールは日本のモデルガンの方が精巧です。
本物を前にしておかしいですがw
本当にスティール製の道具って感じです。
重量は重いですが外見は実銃のほうがモデルガンのようです。

DSCF0725.jpg
命中率はこんな感じ。点数はそのグループで二位だったので
景品にミサンガを貰いました。


DSCF0534_20121029090205.jpg
びっくりしたのはこのお店のトイレに(女性の方は馴染みが無いかもしれませんが)
こんな文言が書かれていたことですw
アメリカって気がしませんw



DSCF0574.jpg
宿泊先はこのホテル、Hotel Nikkoというところです。

DSCF0510.jpg
部屋はこんな感じ、同室は水鏡想先生です。
悪い癖で重い話ばかりしてしまいました。
・・・・すいません、反省してます。
ですが先生は嫌な顔もせず付き合ってくださいました。
本当に良い方です。

そうだ!水鏡想先生
今月、単行本出されてます!
私も買いました、お小遣いに余裕のある方は
是非ご購入ください!
ラブスプ―LOVE SPLASH (セラフィンコミックス)ラブスプ―LOVE SPLASH (セラフィンコミックス)
(2012/10/05)
水鏡 想

商品詳細を見る


DSCF0654.jpg
部屋から風景です。
旅行のパンフみたいな景色が広がっています。
部屋は7階でしたが海の透明度がそこからでも
肉眼でわかります。
DSCF0557.jpg
こんな感じ。



2日目は皆さんマリンスポーツやセスナの体験飛行、ショッピングに行かれたようです。
私は部屋でネームの直しを少しやった後
近場を散歩(2時間ほど)しました。
DSCF0577.jpg
ホテル近くの結婚式場。
中ではウエディングドレスを着た女性を撮影していました。
DSCF0578_20121029090310.jpg


DSCF0580.jpg



DSCF0589.jpg
バスには「赤いシャトルバス」と書かれています。

DSCF0538.jpg

目抜き通りはブランドのお店ばかりで
日本のショッピングモールと変わりません。
ここのハードロックカフェで皆さんと昼食を取りました
DSCF0611.jpg
皆さんは前夜の晩御飯のお肉が気に入らなかったらしく
デカいハンバーガーを頼まれてました。
私は辛いチキンとコロナビールw


DSCF0590.jpg
見かけただけで2つの遊園地がありました。
逆光で見えにくくなってますが
丸い影・・・アレに人が乗れるようになってます;
両側に二本のワイヤーがありますので
ぐるぐる回される予感・・・・。
想像するのもイヤなアトラクションです。



DSCF0594.jpg
ウエンディーズの隣にこんな車がありました。
ラジカセ風のプレハブから音楽がガンガン流れてました。



DSCF0584.jpg
当日の気温30度。
雨がたまに降りますので(すぐやむ)蒸してますが
日本の夏ほど不快じゃありません。
気づいたのが、日本で熱いと遠くの景色が揺らめいたり
かすんで薄い色に見えますが
グアムでは熱くて蒸しても景色がくっきり見えます。

DSCF0604.jpg
休憩で入ったマック。
何かの話でスゴイ量出てくるようなことを聞いたことがありますが

・・・・・・・普通ですw

飲み物がセルフな所だけが違います。

DSCF0599.jpg
交番・・・・かな?


DSCF0624.jpg
夜は部屋から見える白い屋根のところでバーベキュー。
少ししたところで師走先生の・・・・いやいや;
現地のダンサーさんによるファイヤーダンス。
パンフとかで見るとお決まりなショーでツマンナイナなんて
思ってしまうかもしれませんが、
実際目の前で見るとテンション上がる上がる。
興奮しました!


その後は行きたい人だけでストリップへ行きましたw
個人的感想です
ダンサーの姉ちゃんカッケーです!
舞台の中心にポールがあり
その円周上にぐるっと繋がった机がありそこに座って見ます。
そこでチップをアピールすると
ダンサーさんがチップ目当てに来てくれるというシステムです。
内容は・・・・まぁ書かない方が良さそうですのでやめますw
もちろんエロくて興奮はするんですが
それ以上に自分のところに来てもらう為の
アピールの駆け引きが面白かったです。

あと白人さんや黒人さんのはしゃぎ方
エロいことに対して歓声を上げられるテンションが羨ましかったです。
もじもじニヤニヤしてるのは
ハッキリ言って「いやらしい」です;
かといって仏頂面もねぇ・・;;;;;
自分がどんな顔してたか想像すると
恥ずかしいです;

DSCF0568.jpg
次の日の朝は砂浜を散歩。
水着撮影会をしている井上先生を発見。
見学させていただく。
写真も撮ったがさすがに載せられないw
何のことかわからない方は
先生のツイッタを覗いてみて下さい。
https://twitter.com/poniponipony


DSCF0680.jpg
そんなこんなで恥かしながら帰って参りました。
当初は行くつもりが無く(お金も無いのでw)
編集長さんに薦められて決めたため
やや乗り気ではなかったのですが
海で遊ばない私でさえもとても楽しく過ごせました。
中学生程度の片言の英語と片言の日本語
後は身振り手振りで十分通じますので
(日本語で返事が返ってくるw)
出不精で臆病な私でも気楽にすごせます。
ちょっと観光地価格とはいえ
日本より物価が高いのはツライですが・・・。
とても楽しい旅行でした


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

素敵な旅行ですね~(^▽^)
撮った写真を全部見せて頂きたいくらいです。
ただ、グァムでネーム直しって・・・w
  1. 2012/10/29(月) 21:32:07
  2. URL
  3. あべ つくも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あべ つくも先生へ

コメントいただきありがとうございます。
本当に素敵なところです、リピーターが多いのも頷けます。
どうせリア充向きだろ?と思ってましたが
自分みたいな内向き卑屈な人間も楽しめたので
相当良いとこだと思います。
ネームは帰ってすぐ下書きに入るための
テンションが下がらないようやってましたw
  1. 2012/10/30(火) 07:35:37
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

あのかた、こないだみんなで「アイアン・スカイ」を見に行った時も撮影会していたからなあ。

どんな水着写真か、あまり想像はしたくないであります(^^;)
  1. 2012/10/30(火) 17:15:48
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。
砂浜に足を刺し、波が小さいので大きいのを待ち
波が来てはモデルさんがさらわれるというw
いや何回かお見掛けするうち
情熱を注げるのはいいものだと思うようになりました。
私の場合、遭遇するのが飲み屋か旅行先なので
あまり人の目が気にならないというのもありますが・・・・。
  1. 2012/10/30(火) 19:06:26
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

グァムでネーム直しですか……
おつかれさまです。
ガンシューティングされたんですね。
デザートイーグルはよく日本人の手には大きいと聞きますが、大丈夫でしたか?
やっぱり南の島はいいですね。
  1. 2012/11/02(金) 19:50:19
  2. URL
  3. かめとと #pHJHOFZo
  4. [ 編集 ]

[title]:かめととさんへ

コメントありがとうございます。
ネーム直しは自分のテンションを下げないためにやっていたので仕方ないです;
私は人より手がはるかに大きいので問題ありませんでしたw
ただ、デザートイーグルは銃身が重いので狙いがふらつき
また、反動も大きく一番撃ちにく印象でした。
要筋トレといったところでしょうか。
行くまでは「南の島なんて向いてない・・・・。」とか思ってたんですが
そんな私でも良いところだなぁと思えました。



  1. 2012/11/03(土) 07:21:31
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

こんばんは^^
グアムいいですね♪素敵なご旅行で。
  1. 2012/11/06(火) 22:59:47
  2. URL
  3. 猫屋 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:猫屋さんへ

コメントありがとうございます。
本当に良い所でした!
旅行ってあまりいい思い出無いのですが
凄く良かったです。
  1. 2012/11/07(水) 10:22:02
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/493-ef949554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

