年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 原稿完成しました!!

満たされない瓶500px
おはようございます、こんにちは、こんばんは、たかのゆきです。

おかげさまで原稿完成しました!!

やっほーい!!ヾ(*´∀`*)ノ
ファイルは送信しましたが
日曜日は編集部がお休みなので確認は
月曜日になると思いますが・・・

コメント頂いた

猫田ぼーいち様
SxOxU様
ちぐ様
マル様
nyant様
ナオ百式様
エレギ師様
霧島様

本当にありがとうございました!!

おうえんの言葉を人から
いただける機会なんて
私の人生では、ほとんど無かったので

ジーンとしすぎて
正直ちょっと泣きました。

ブサイクなヤツが泣いたって
キモいだけなのは
充分わかってる筈なんですが
・・・ごめんなさい。


マンガは「阿ロ云5月号」の予告に
名前が載っていたので
多分今月末に出る6月号に
載ると思います。
(・・・載らなかったらどうしようw)
機会がありましたら見てやって下さい。

 

今回のらくがきは
今回描いたマンガの設定です。
この2人は夫婦なのですが
・・・って話です。

話と言えるほど内容はありませんがw





テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

コメント

[title]:お疲れ様でした

作品を作り出すって事は大変ですよね。
「もっと良くなるんじゃないか?」
っていう意識がいつまでも付きまとって、どこでOKを出したら良いのかいつも迷います。
「もう良いだろう。」
と決めたはずなのにウジウジ考えてる自分が居たりして(笑
自分にOKを出すタイミングってホント難しいですよね。。

あ、ブログのデザイン変わりましたね♪
すっきりしてて良いと思います!

  1. 2010/04/04(日) 10:57:07
  2. URL
  3. エレギ師 #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

[title]:エレギ師さまへ

コメントありがとうございます。

私はOK出せないですw
もぅいい!って投げ出したら完成ですw
手を加えれるところが
無限にあるように感じます。
自分を苦しめるだけの
完ぺき主義と生真面目さは
良くないですね(;´∀`)

テンプレートをころころ変えてすいません。
大きい字のブログが好きなので
お借りしました。



  1. 2010/04/04(日) 18:22:56
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

原稿完成お疲れ様でしたー
原稿描くのが遅かろうが自分の好きな事を
仕事に出来ている、たかのゆきさんが羨ましいですね
これからも応援していくじぇw
  1. 2010/04/04(日) 22:30:15
  2. URL
  3. ナオ百式 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様でした^^

原稿完成お疲れ様でした^^
その後のバイトも終わって
ゆっくりできたでしょうか~
出来ましたよね?

自分も、絵を描いてると終わりがなくて
まぁいっかwってなったら完成です。
その後も手直ししたりすることもありますが;;

これからも応援していきますよ~
頑張ってる人は応援するのです^^
  1. 2010/04/04(日) 23:22:43
  2. URL
  3. nyant #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんばんわ。
原稿完成お疲れまです。
6月号ぜひチェックしてみようと思います。
ゆっくり休んで体力充電してください。

  1. 2010/04/05(月) 01:11:42
  2. URL
  3. SxOxU #khlKIt8M
  4. [ 編集 ]

[title]:ナオ百式さまへ

毎回コメントありがとうございます!

>羨ましい
現状見たら凹みますよ~w
人気も認知度もないから
アンケートも来ないしw
未だに本屋で自分のPN見つけると
びっくりしますもんw

ですが、応援していただけるのは
とってもうれしいです♪
これからもよろしくお願い致します。


  1. 2010/04/05(月) 01:16:14
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:nyantさまへ

コメントありがとうございます!

ごめんなさい・・・
ゆっくり休めていません( ;∀;)
でも応援して頂いてるのに
へばってるわけには行きません!
笑顔で頑張りますよ♪
( ^ω^ )


  1. 2010/04/05(月) 01:29:04
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:SxOxU様へ

コメントありがとうございます!
>6月号ぜひチェックしてみようと思います。
本当ですか!?
ぜひ見て使って頂けたら幸いです。


  1. 2010/04/05(月) 01:40:21
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ご苦労様でございます

完成お~め~で~とう~ござい~ま~す~
パチパチパチ♪
お疲れ様です。
夜桜でも見て酒でも飲んで
ゆっくりお休みになって下さい。
  1. 2010/04/05(月) 05:15:28
  2. URL
  3. 猫田ぼーいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

お疲れ様でございました!
(`・ω・´)>
  1. 2010/04/05(月) 18:03:36
  2. URL
  3. がたがた #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

[title]:猫田ぼーいちさまへ

コメントあ~り~が~と~ござい~ま~す♪

大変残念ですが今年はお花見できません。
時間があってもどうせ1人・・・(´;ω;`)
  1. 2010/04/05(月) 20:07:44
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:がたがた様っ!

ありがとうございますっ
感激でありますっ(>Д<)ゝ
  1. 2010/04/05(月) 20:14:06
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

おはようございます^^
私もいじめはありました。年上の人ばっかりに・・・
確かに生意気でしたもん(ーー;)
では イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
  1. 2010/04/06(火) 06:25:31
  2. URL
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ちぐさんへ

おはようございます。
お仕事お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
  1. 2010/04/06(火) 20:20:20
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

いきなりすいません^^
リンクお願いしてもいいですか@@?
勝手に貼っちゃいます☆
  1. 2010/04/06(火) 21:13:40
  2. URL
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ちぐさん

ごめんなさい!
相互リンクということでよろしいですか?
読解力がなくて本当にすいませんっ(m´・ω・`)m


  1. 2010/04/06(火) 22:09:27
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/49-e124988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

