年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 夢精はじめました

mami001.jpg

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。
今回はひとによっては気持ちのわるい話だと思うので
↓の「続きを読む »」に書きたいと思います。



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村




この前・・・といっても結構前ですが
久しぶりに夢精しました。
人生2度目でしょうか?
エロいネームを考えてオ○ニーしないで寝ると言う
すごくモヤモヤした生活をしてたからでしょうか?
起きてみるとおねしょした感じで
パンツの中が暖かいのですが
なぜか濡れていないで、カピカピという感じですw

問題は夢の中身なのですが
・・・・エスパー魔美の主人公
佐倉魔美がお相手でした;
突然なぜか佐倉魔美に援交を持ちかけられ
テレポートでラブホに飛ぶという展開で
始まりは船橋駅の近くの公園だったのに
行き先のラブホは使ったことのある蒲田のラブホでした;
「ココもう、つぶれちゃったから勝手に使っても大丈夫」とか
横沢啓子さんの声で言われ
そっかぁ潰れちゃったのかと思いつつ
水道と電気は使えました。
映像は実写なのに佐倉魔美だけアニメ絵なのですが
なぜか全然違和感がありません。
服は制服を着てましたが、よーく見ると実写で
離れるとアニメ絵なのですw
さすがにHの内容は省きますが
「もっと原画が良ければ!、もっと原画がよければ!」と
腰を動かしていた記憶があります;;;;

目が覚めてあったのは、罪悪感でした。
未成年とセ○クスしちゃったどうしよう;;;とおろおろしました(夢なのに)
それ以来、なぜか罪悪感だけが残ってます(夢なのに)
散歩中、職質されたときも挙動不審でした(夢の・・・ハズ;)

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

未成年ww

子供の頃に見てたから大人なイメージがあったけど、確かに言われてみれば未成年ですねw

うーん、これは逮捕もんですなぁ・・w
  1. 2012/10/14(日) 15:07:54
  2. URL
  3. 草間 #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

たしかに魔美は未成年ですが、阿吽のエロマンガでもよく(以下略)
  1. 2012/10/14(日) 17:14:57
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:草間さんへ

お久しぶりです。
コメントいただきましてありがとうございます。
そうなんですよ子供のときから見てるから
年上に感じますが、私なんかのび太のパパママや
ランバ-ラルより年上なんですよね;;;;

ドキドキはしますが二次元キャラが抱けるなら
逮捕は本望ですねw
  1. 2012/10/15(月) 14:32:31
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
いや阿吽に描くも時制約あるんですよ?
無いように見えますが;;;;
セーラーが駄目とか中学生は駄目とか
言われたことはあります。

でも、どー見ても・・・・・・。

  1. 2012/10/15(月) 14:34:36
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/485-9dbe6703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: