年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# すいません;更新遅れました

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

せっかく訪問していただいたのにスイマセン!!
ちょっとサボってしまいました。

ネームが出来なくてずっとうんうん言ってました。
今日編集長から電話があったんですが
とりあえず出せという話でした。
その時つっかえてる点について話しを聞いていただいたのですが
人に話すと「あぁそういうことか」と
どこが問題点かわかりました。
こういうことがあるんですね・・・・

コマも割れて絵も描ける
構図も変化をつけて決められる
でもキャラが何も喋らないのです
このキャラはどういう気持ちだと想像しても出てこない・・・

エロマンガって結局はHなことをするので
Hをしたがってるキャラ・・・くらいの
発想で望むと(今回そのくらいで考えてました;)
あえぎ声と淫語しか出てこないんです
まぁ少し考えればわかることなんですが。
・・・・なめてかかってたんでしょうね
今回そういう発想で明るければいいじゃんくらいの感じで描いてましたが
それではキャラに性格は宿らないはずです。
反省しました。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

キャラクターがHシーンに至るまでの感情的必然性というやつですか? これがこうしてこうなったからHして、その結果こうしてこうなる、という組み立てでしょうか。

基本的に濡れ場がぜんぜん書けない男なので、プロのかたの苦労を考えると頭が下がります。

とりあえず つ旦~
  1. 2012/10/07(日) 21:52:04
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントいただきましてありがとうございます
>キャラクターがHシーンに至るまでの感情的必然性というやつですか?
はいそうです;そういうやつです。
キャラクターがはっきりしてて元気なら
「やるぞ」「おー!!」でもいいのですが
時と場合で変わったりされれると
あれあれあれれ~~~ってなります。
とりあえず
且⊂(゜∀゜*)ウマー
  1. 2012/10/08(月) 05:45:20
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/483-2434db5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

