年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

コメント

[title]:No Subject

この女性を山岡似の旦那から寝取る流れでお願いします!
  1. 2012/09/24(月) 20:39:57
  2. URL
  3. しろ #YvEbeA.k
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

スゴい美人な栗田さんですね。
「お手てつないで」の主人公の女の子も可愛かった
ですよ。
作画良し、ストーリー良しで久しぶりに漫画を楽しめ
ました。
新作、期待しています。頑張ってください!

(「お手てつないで」続編激しく希望)



  1. 2012/09/24(月) 23:12:55
  2. URL
  3. G #6y684nAg
  4. [ 編集 ]

[title]:しろ様へ

コメントいただきましてありがとうございます。
ああ~いいですねぇ♪
山岡似の旦那は迂闊そうで人がよさそうなので
寝取られる旦那にはもってこいですね

  1. 2012/09/25(火) 10:16:07
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:G様へ

コメントいただきましてありがとうございます。
そして私のマンガを読んでいただいてありがとうございます。
正直申しまして自分としては「お手てつないで」に自信がなかったので
楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
この先数本は明るいマンガを描くことになりそうなのですが
続きが書けるようでしたら編集長に進言してみたいと思います。(ちょっと不安ですが;)
  1. 2012/09/25(火) 11:06:47
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

山岡似の旦那から寝取る役にはぜひとも海原似の(以下略(笑))
  1. 2012/09/26(水) 17:40:57
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメント頂きましてありがとうございます。
海原似の・・・いいですねw
でも孫が生まれてデレた海原雄三を見てしまうと
ちょっと罪悪感がありますねw
部長と副部長から脅されて
逃げるために結婚したのに自宅で・・・と言うのも
アリな気がしてますw
あの漫画の最初のほうはバブリーな感じで
懐かしいです、ハイ。
  1. 2012/09/26(水) 18:45:46
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

海原雄山がデレているのはその生まれてきた子が士郎の子でなく自分の子だからだった、と妄想は果てしなく(笑)
  1. 2012/09/27(木) 17:04:18
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメント頂きましてありがとうございます。
寝取られの落としどころって難しいですね。
ちゃんと落ちてしまうと
途中の寝取られ堕ちてゆくシーンが
後悔や失敗になってしまい
背徳感よりもキャラの転機になってしまいますね・・・
歯切れは悪いですが
想像させる中途半端な終わりじゃないと
エロシーンが生きないような気もします。

でもあのシーンの裏話がそうだとしたら
ゾッとしますし余計にエロい気も・・・・

  1. 2012/09/27(木) 17:35:16
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/479-967f6bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: