年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# アイディアは動いてないと出てこない。


おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

え~・・・・プロット中です。
3度目に正直に期待したいです。
プロットやネームは外でされる方が多いですが
私も多分にもれずそのタイプです。
ですが環境が貧弱なので
歩いてはメモ、歩いてはメモの繰り返しです。
夏場の日中は無理なのでもっぱら深夜から早朝に掛けてなのですが
この前職質され、メモの中身を見られました;
まぁ「んこ」つく言葉や淫語の洪水なので
ねほりはほり聞かれました・・・というより
警察官の合点がいくように正直に説明しないと
拘束が長くなるだけです。

最近は
ファミレスも長居してる老人でいっぱいですし
マックもヤンママでいっぱい、夕方は高校生が騒いでる。
図書館は寝てる人を一掃するため、机の撤去
自習室が年齢制限がかかってしまい
安価で外に長時間いる手段がなくなってしまいました。
そんなわけで早朝から
エロい事を考えながらうろうろしてます。

メモは何が書いてあるかわからないと思いますが
私にはわかるんですw

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

さすがに読めませんでした。ミステリファンとして暗号解読は必修なんですが。

……必修というのはウソです(^^;)
  1. 2012/09/16(日) 20:34:52
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます
答えあわせですw

二わめ   かこ
らスト でんしゃ
ふるえて
ういろうのかお
にドキ

訳わからないと思います;;
思いついても全部をちゃんと描くと
その間に忘れることが多いので
キーワードを書いておいて
連想できるようにしてますw  
  1. 2012/09/17(月) 07:10:30
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

つまりこうですか。

「二話目では過去のシーン。終電車に乗り遅れ、寒さに震えていたら、うぃろう先生に拾われてどきどきしたところを描く」

……いろいろな意味ですみません(汗)
  1. 2012/09/17(月) 12:57:35
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがりとうございます
ぶっぶー♪違います!
いえそれよりも、ういろう先生はまったく関係ありませんから!
あ、挨拶したこともないんですから;;;
それにしても・・・
>終電車に乗り遅れ、寒さに震えていたら
どうして悲しいことばっかり連想するんですか;
ふんとにもう・・・・。
  1. 2012/09/17(月) 23:22:51
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/474-a916c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

