年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 不景気ヤンキー

おはようございます、こんにちは、こんばんは、たかのゆきです。

食料の買出しにスーパーへ行ったところ
イート・インのコーナーに行ったらたむろしていたヤンキーさんが
奇声を上げていました。
私の住んでるところは中途半端に田舎で
おまけに入居してくる年代が固まっているのか
高齢化が進んでいるようです。
当然ヤンキーさんも不景気の煽りで
居場所がなくなってるようです。

そういえば・・・・
今の常識に当てはめるとありえないのですが
盗難車と思しき、真っ黒に塗りつぶした自転車や原チャリも見なくなりましたし
駅前の人気のないところに行くと
シンナーというか、うすめ液みたいなのを吸ってる子が必ずいましたが
(ガンプラブームの後だったので、手に入りやすかったのかもしれません)
当たり前ですが、今では見かけなくなりました。
その時代、時代の風景に見慣れるってすごいなと思いました。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

ヤンキーってまだ生き残っていたんですか。

ずいぶん前に「絶滅危惧種」と表現してある本を読んで大笑いした覚えがありますが。

うむむ。
  1. 2012/09/15(土) 12:28:43
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。
最初はいいことだと思ってたんですが
ドロップアウトできず、その不満を弱い生徒にぶつけたらと思うと
それが問題なのかもな、なんて思います。
世代の差はいろいろあれ
思春期のどうしょうもないイライラやそわそわを克服でき人なんかいないでしょうから
表面化しないというのは恐ろしいものを孕んでいるような気がしてなりません。
  1. 2012/09/15(土) 13:34:31
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/473-942a602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: