年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# プロット出しました。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、
たかのゆきです。

前の原稿が終わって丸二日
次のプロット(マンガの設定とあらすじ)のが出来て出しました。
このブログに訪問してくださった方は
なーんにも面白く無いことばっかり書いてあってスイマセン;;;
トーン貼って→仕上げという作業が続いて
絵を描く時間がなく、感が戻るのに
時間がかかってしまいました。
十数枚絵を描いたら戻りました。
やっぱり余裕のあるスケジュールで
毎日絵を書かないとダメなのですが
それをやると絵をかくのが楽しくて
原稿が全然進まないし・・・。
明日返事がきたら明日からネームです。
まぁ来ないこともあるのでそれまで部屋の整理を・・・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

居合サークル所属大学生が、小六女児を手提げ鞄に乱暴目的で詰めて誘拐……なんて事件が起きるこの時代、エロマンガのプロットをたてるのも、さぞかしたいへんなことと思います。

ニュースを聞いたときには、KEN先生の新作か、と思いましたから(^_^;)
  1. 2012/09/06(木) 17:06:24
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。
いえいえマンガは好き勝手にやりますよw
マンガは人の空想だとわかってて、真似するほうが悪いんですから。

KEN先生は会ってお話すると気さくで腰が低い良い方なので
私などはギャップを感じます;
しかしどことなく危険な香りがするのがいいときもあるし
怖く感じるときもありますw
  1. 2012/09/06(木) 18:46:17
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/468-3c028960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

