年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# あなたの神と私の神、どちらが正しいのだろう・・・。

ネココス001-500px
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆき です。

私はテレビやネットの情報もあまり見ないので
都の条例の改正案
「非実在青少年」という単語を
数日前に初めて知りましたw

私はこういうことに対して
感情的にしか話しません。
理屈で相手を説得することに
むなしさしか感じないからです。
そして意識の共有ができたときの
実感に喜びを感じるからです。
自然と人の輪からはじかれてしまう
またははじかれる前に察して
身を引いてきた私には
意見を人にぶつける習慣が無いのです。
その点はご容赦いただきたいと思います。


私が19歳の頃、所属していた
エロマンガの同人サークルが
(書店に置いていた為)摘発を受けました。

私は未成年だった為
厳重注意で済みましたが
他の方は送検されたと思います。

私は、それ以来31歳になるまで
怖くて漫画が描けませんでした。

でも・・・それでも諦めきれずに
家でこっそりらくがきは描き続け
デッサンの勉強とかもしていましたが・・・

他の人には
特に同じ描く喜びを
共有出来る人には
私のような人生の無駄遣いは
して欲しくありません。
それだけが私の切実な願いです。





正直この内容のブログを
書くのは躊躇われます。
(今でも怖いです)
ですがこの期におよんでも
私はエロマンガが大好きで
出来れば今後も描き続けて行きたいです。
ただそれだけです。


きょうのらくがきは
やっぱり描いているヒマが
無いので昔描いたヤツです。
私は絵柄が古いことが
コンプレックスなんですが
口から顎までの距離が長いとか
露骨に90年代風ですねw




テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

コメント

[title]:No title

あの・・・顎よりも私は ウエストのくびれが気になります@@
どうやったらそのくびれ手に入るのでしょうか・・・
関係ない絡みですいません^^

  1. 2010/03/24(水) 09:50:23
  2. URL
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

コメントありがとうございます。

たまにマンガ体型のモデルがいますが、
あの体型は人が健康を維持できる
体型ではないと思うのですが・・・
見ている人々の目がアニメ体型に見慣れてしまって
理想の体型が細すぎるような気がします。
あとテレビにしても写真にしても
画像に手を加えすぎです。
  1. 2010/03/24(水) 22:51:27
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/24(水) 22:51:54
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:あの改正案は~

一方的だな~と正直思いますよ。
気づかなければ今頃
改正案通ってますしね;
描き手じゃなく、売り手に対して先ずは協力してもらう
ってやり方をして欲しいものですよ。
曖昧なライン引きとかろいろと思う所はあるのですが~
ヒケツサレレバイイノニ。

それはそうと、着グルミ猫さん可愛いです!
できれば肉球をプニプニしたいところですw

19から31までの時間があったからこそ
今のたかのゆきさんがあると思うので、
無駄な時間じゃなく糧になってると思いますよ^^

好きなことは続ければいいかと~
あとは、そん時はそん時で考えればいいさ(無責任)
自分はそんな感じで生きてますw
(座右の銘は、明日は明日の風が吹くなのです)

おぉぅ、いつの間にやら長文になってしまいました。
申し訳ない。

ではではこのへんで~^^

  1. 2010/03/25(木) 01:05:32
  2. URL
  3. nyant #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

コメントありがとうございます。

一日経って読み返してみると
今回の件は記事にするべきじゃ
なかったかも知れません。
臆病になりすぎてて
つかみどころが無い内容になってしまいました。
そんな文章に対して真正面から
感想を書いて頂いたことに
本当に
心から感謝します。
ありがとうございます。

そうですよね
自分のやってきたことは
無駄じゃ無いですよね。
とにかく
前へ進みたいと思います。

  1. 2010/03/25(木) 03:39:55
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/45-ba70e761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: