年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# かっけー!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

「ぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV」のプロモーションビデオが公開されてました。
うわーっカッコイイ!!
なんかドキドキする!!
合体ロボットでこれほど良く考えられたギミックが
30年以上前に作られたのが凄いです。
貧乏な私も好きすぎて超合金魂買いましたもの
超合金魂 GX-50 コン・バトラーV超合金魂 GX-50 コン・バトラーV
(2009/12/23)
バンダイ

商品詳細を見る








はわわぁ~
ときめくなぁ
ザンボット3の合体もいいけど
やっぱコンバトラーVだなぁ

うわぁ、どうしましょう?!
南原ちづるのおっぱいが立体的ですよ!!
良いなー!
良いなー!!


しかし・・・よく見ると3Dの迫力は薄いですね
ロボットアニメの迫力あるシーンを
コマ送りにするとわかりますが
実はロボットのはずなのに
ボディがしなったり
からだの部位が大きくなったり小さくなったりしてるんですね。
ああいうテクニックの効果は必要なんだなぁと
改めて感じました。

でもオレ、パチンコしないんだよなぁ~;


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

正攻法でパチンコやって画像を見るよりは、違法ダウンロードで動画のデータを見たほうが(見られるなら)まだいいと思います。

ギャンブル中毒はそれくらい恐ろしい精神病なのです。

君子危うきに近寄らずです。

マジです。
  1. 2012/06/07(木) 16:12:05
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。
はい、ギャンブル中毒の怖さは体験しました。
それ以来やってません;
一応今ではがやめることができましたw
でも金遣いが荒いのは治ってません;
まぁ貧乏の範囲でですけど。
  1. 2012/06/07(木) 22:25:15
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/431-c95b9dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かっけー!!】

おはようございます、こんにちは、こんばんはたかのゆきです。「ぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV」のプロモーションビデオが公開されてました。うわーっカッコイイ!!なんかドキドキする!!合体ロボットでこれほど良く考えられたギミックが30年以上前に作られた?...
  1. 2012/06/09(土) 07:28:21
  2. まとめwoネタ速neo

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: