年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ひきこもり中です。

いぬ娘001-600px
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆき です。

月末までに原稿をあげなきゃいけないので
ずっと家に引き篭もっています。
早くあげなきゃいけないのに
ちまちまガーターのレース部分を
描きこんでいるのでなかなか進みません。

私は普段コミックスタジオというマンガ用の
ソフトを使ってペン入れ~ベタ~トーン貼り
(下書きはアナログ)をするのですが
今回は何故かアプリが落ちやすく
作業中何度も強制終了しました。
心配しながらもペン入れしていると・・・・


落ちました。


しかも保存中に・・・・



慌ててファイルを開くと
4,5ページが真っ白です。


しかしそんなこともあろうかと
外付けのHDDにバックアップを
とってあります♪




・・・・・・・・・・あれ?




やはり4、5ページは真っ白です・・・




なんで?




いろいろ試しましたがダメでした・・・・。






ふ・・・・

ふふ・・・・


あっはっははっはhっははっははっははっははあああははっははっは
hっはははっははっははははhっはっははhっはっはh
はーーーーーーー・・・・


そうだ旅に出よう・・・

ガチョウの背中に乗って・・・・

ガンの仲間達と一緒に・・・

謝ればきっと妖精が元通りにしてくれるさ



今日のらくがきは
描いてる暇がないので
少し前に描いたものです。




テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

コメント

[title]:なんですとー!

データが消えたなんて;;
修羅場ですね;;

細かい所っていくら描いても進まないですよねぇ;
描き終わったら結構気持ちいいけどw

少しでも外の空気吸ってリフレッシュしつつ頑張ってください。
あんまり無理しすぎないように~^^
  1. 2010/03/17(水) 22:50:59
  2. URL
  3. nyant #-
  4. [ 編集 ]

[title]:nyantさまへ

いつもあたたかいコメント
本当にありがとうございます。

・・・気持ちわかって頂けますか(´;ω;`)ウッ…
リフレッシュしてしてがんばります!!

  1. 2010/03/18(木) 09:20:20
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

すごい・・・・・・(・ω・。) ジーッ
漫画家さんなんですね~(T^T)
漫画家さんあこがれます(*'▽'*)♪
  1. 2010/03/18(木) 20:22:37
  2. URL
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ちぐさんへ

毎回のコメント本っ当に
ありがとうございます。

漫画家って言ってもピンキリですよw
上は果てしないッス
正攻法で目立つのは(売れるのは)
見当もつかないほど
難しいです..._φ(゚∀゚ )
  1. 2010/03/19(金) 00:54:20
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/42-7161ccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: