年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 見てないアニメが溜まってる。

お早うございます、今日は、今晩は、たかのゆきです。

見てないアニメが溜まってます。
消すのか見るのかどうしよう
途中まで見てるので面白いのは知ってるんです。

-リスト-

LUPIN the Third ~峰不二子という女~
アクセル・ワールド
あの夏で待ってる
あの日見た花の名前を僕たちは知らない
エウレカセブンAO
この醜くも美しい世界
これが私の御主人様
さんかれあ
スマイルプリキュア!
はいよれ!ニャル子さん
パパのいうことを聞きなさい
まほろまてぃっく
夏のあらし!
咲-Saki- 阿知賀編
図書館戦争
瀬戸の花嫁
世紀末オカルト学院
宙のまにまに
謎の彼女X
電脳コイル
氷菓
放浪息子
苺ましまろetc・・・・
ぜーんぶ途中!


んで今一番面白いと思ってるのが
「ヒャッコ」でして・・・
キャラクターデザインが最高にスキ!・・・ってそれはいいとして
本当どうしよう・・・・
結局見ないのかな、いや見たい気持ちはあるけど
トーン作業などの時には
流しておくこともできるんですが
一回見たものは見ないで音声だけで良くても
見たこと無いものはチラ見してしまって
どうしても作業が遅くなる。
だから暇なときにって
暇があったら、イラストも描きたいし
ブログもやらなきゃ、そしてギターも弾きたい
それにしっかり画面を見ないと絵や漫画の勉強にならないんですよね・・・
あーあどうしよう・・・・


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/413-cd71e365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

