年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

コメント

[title]:No Subject

USBメモリをなくしたときとどっちが悲しいですか?

OTL
  1. 2012/04/28(土) 07:36:52
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

ま、まさか;
その中身は・・・・。
  1. 2012/04/28(土) 12:06:37
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

とにかくアパートへ帰ったら草の根わけての大掃除ですとほほほ。

いつもはなくさないようにきんちゃく袋に入れておくのですが、紐がゆるんでいたらしくて。

OTL

ちなみにパスワード関連の情報は一切入れていません。それだけが救いというか。
  1. 2012/04/28(土) 12:45:36
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

悔しく、悲しく、腹立たしいという割に
しっかりと写真を撮ってるあたり、ブロガーとしての性を感じますw
しかし、その後の溜め息まじりで片付けてる姿は何だか泣けますねぇ(ノД`;)
  1. 2012/04/28(土) 23:50:14
  2. URL
  3. あべ つくも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

私も小さい頃からよくモノを失くす人間だったので
心中お察しします。
個人情報は拾ったところで意外と使い道無いものです。
その辺は安心していいかと・・・。
あきらめたら出てくることもよくあるので
見つかるようお祈り申し上げます。
  1. 2012/04/29(日) 08:24:15
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

俺もよくやりますww
最初はアーッ!ってなってましたが、今は落としてバラバラになった綿棒を冷たい目でブルーになりながらただただ見つめる。。w
抗菌綿棒って書いてますが、俺の綿棒は間違いなく菌まみれだw
  1. 2012/04/29(日) 09:03:05
  2. URL
  3. 草間弥之助 #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

[title]:あべ つくも先生へ

コメントありがとうございます。
一回呆然とした後、イライラしながら片付けるとろくなことが無いので
深夜のスーパーに買い物に出かけてから片付けましたw
衛生用品というのがまた泣けてきますし
上手くケースに収まらず何だかもう・・・・w
  1. 2012/04/29(日) 09:37:37
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:草間弥之助さんへ

コメントありがとうございます。
そうですね;怒りと唖然と悲しみと呆れがちょっとづつ混ざった
複雑な気持ちになります。
冷たい目で見てしまうのは、いろいろな感情をぶつけるにしても
相手があまりにも綿棒だからでしょうか?
私の綿棒も抗菌綿棒から雑菌綿棒へ転身しましたw

  1. 2012/04/29(日) 10:56:01
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

あーーーーーーーー(笑)
わかります( ̄m ̄〃)
地味にイラっときますよね~
  1. 2012/04/30(月) 10:18:20
  2. URL
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

さっそく今日の小説のネタに使わせていただきました。

ありがとうございます(^^)

転んでもタダでは起きない男、スパイダーマッ!
  1. 2012/04/30(月) 13:03:36
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ちぐさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
捨てるのはもったいないですし
かといって衛生用品なので不衛生な気がしますし・・・。
もうどうしたらよいかw
  1. 2012/04/30(月) 23:11:41
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

読ませていただきました!
ちょっと・・・責任重大じゃないですか!w
ところでこの件にかんしては転んでないですよw
感想は書きませんよ、売名みたいですから。
  1. 2012/05/01(火) 05:17:14
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

こんにちは。
たかのゆき先生。

爪楊枝じゃないだけ、マシかも?(*´∀`*)
  1. 2012/05/02(水) 19:46:20
  2. URL
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

[title]:松尾しより先生へ

こんにちは!
コメントいただきましてありがとうございます。
ああっ爪楊枝は最悪ですね!
なんせ口に入れるものですもの。
かといって新品数十本を捨てるのは忍びないし
洗ったら返って雑菌が増えそうですね;
  1. 2012/05/03(木) 08:22:53
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

亀のエサをぶちまけてしまったことがありますが…
生臭いし細かい粉は散るし、麺棒より回収しにくいし…
とにかくエサ落とすとめっちゃ悲しいですよ~。
  1. 2012/05/04(金) 20:18:26
  2. URL
  3. かめとと #pHJHOFZo
  4. [ 編集 ]

[title]:かめととさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
あらー・・・カメのえさは臭いますね~;
お疲れ様でした^^;
しかも掃除機で吸い取っても
どこと無く匂いが残ったりして・・・・。
でもちょっと面白い(といっては失礼ですが)
そういうものって半年くらい経って掃除すると
不思議とまた出てきたりするんですよねw

  1. 2012/05/04(金) 20:48:09
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/410-0211b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

