年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 言い訳はいいわけじゃない。

3月15日-500px
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆき です。

ただいまペン入れ中です。
ペンタブで2回目のペン入れです。
不慣れなので狙った場所に線と線が
繋がらず全然すすみません。

液晶タブレットは高くて手が出ないし・・・

ちなみに二年しか使ってないのにintuos3は
牛乳をこぼした為お亡くなりになりましたw
今はintuos4です。
ハッキリ言って現存する筆記用具では
太刀打ちできない程の滑らかな書き味です。

3→4で格段の進化をしておりますが
弱点は精度が高すぎて補正を切ると
下手なのがバレますwww



今日のらくがきは
ホワイトデーを
忘れていた記念で描きましたw




テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

コメント

[title]:No title

きっとこの子の彼は、ホワイトデー後の
半額セール品を狙って
一日遅れたのでは??

失礼しましたww

  1. 2010/03/15(月) 18:41:32
  2. URL
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

あっこのイラスト可愛いですね~
ラブコメ好きとしては堪らないシチュエーションですーw
  1. 2010/03/15(月) 23:15:02
  2. URL
  3. ナオ百式 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:・・・おぉ

ホワイトデー・・・
忘れてた・・・
うん、なにか渡しておこう・・・

それはそうと、実際こんなシチュエーションになったら
さらに惚れてしまいますw

ペンタブ使ってるんですがなかなか慣れないですよ;;
液晶タブレット欲しいからお金ためようかな~。
  1. 2010/03/16(火) 00:42:50
  2. URL
  3. nyant #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ちぐさまへ

コメントありがとうございます。

>半額セール品を狙って
女性らしいご意見だと思いますw
男はこういうとき、
ちょっと力が入ってしまって
そこまで頭が回らないんですよ。
贈り物を売ってるコーナーも
行きなれないしw

  1. 2010/03/16(火) 01:26:32
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ナオ百式さまへ

コメントありがとうございます!

お褒め頂きましてありがとうございます。
しかし数々のラブコメ漫画をレビューされている
ナオ百式さまに見ていただくのは
ちょっと怖いですよw


  1. 2010/03/16(火) 08:25:18
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:nyantさまへ

コメントありがとうございます。

お返しのするのは大事ですよね。

こういうことって実際はないんですよね
マンガやアニメの世界じゃ常識なんですがw

液タブ買う前に慣れてしまいそうですw
(10万以上なんてありえないですよ)
フォトショップCS3を買わないで
液タブ買えばよかったと
後悔していますw


  1. 2010/03/16(火) 08:33:23
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ペンタブとか

ビックカメラ行くと売ってんなナンカ知らんが欲しいな
と、数年前より憧れています。
またカワユイですねえ。ツインテールだし。
そして、羨ましいですねえ。
私の回りの、というか、仕事先の男どもは
お返しという言葉を知らないので
ナニもやらんコトにしています。

  1. 2010/03/16(火) 23:28:14
  2. URL
  3. 猫田ぼーいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:猫田ぼーいちさまへ

コメントありがとうございます!

ビックカメラ・・・良くないです。
何か買いたくなりますw
ペンタブは絵を描くには必須ですが
それ以外は使いづらいですw
(コピペとか右クリックとか)

そして私は人にものをあげるのが好きなので
よく散財しますwww
  1. 2010/03/17(水) 00:32:47
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/41-606d8d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

