年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 描く事と、見ることと

お早うございます、今日は、今晩は、たかのゆきです。

今月号の阿吽に載ってる様(寝取られ的)なマンガを描く私ですが
実はコーフンしながらも、とてもニガテだったりします。
コーフンする理由は「一番大切な人より悦楽を選ぶ」
そのエロさにコーフンするからです。

ですがその反面、凄くニガテです。
実は40になったのに
例えば恋愛ものでやきもきする場面すら
見てられません。
飛ばしてしまいます。
耐えられません。

マンガで見てられない最初の体験をしたのが
「さすがの猿飛」の最終回付近のエピソードです。
エロ漫画では一番最初は
コアマガジン(当時は白夜書房という名称でした)社のホットミルクに載っていた
海野やよい先生のマンガだと思います。
好きな人がいながらセックスの気持ちよさで流されて~
というマンガだったと思います。
その後、強烈だったのが
同じくコアマガジンの大暮維人先生の「5-ファイブ-」に収録されている
「Cせん竹田」というマンガです。
(寝取られ系がお好きな方は一読をオススメします;)
ハッキリ言って嫌でした。
憂鬱で辛くて、学校休みました;

何で今、私は自分が嫌だったことを
してるんでしょう?



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:正しく

Mの字だからなのでらっさるからなのでは
ナイでしょーか。
あと、自分のトイレ後を思わず確認してしまうというか
なんつーか
爪が3枚で出来ているのを剥いて確認してしまう感じ
というか

あ、ゴメンなさい。
ナニ言ってるのか自分でもわからなくなりましたが
確認作業は各々大事な感じというかなんつーか。

いやホント、スミマセン。
なんかコメント下手です。相変わらず。
イラストの
図書委員さんがかわええなぁ
というダケなんです。
  1. 2012/04/06(金) 16:07:24
  2. URL
  3. 猫田ぼーいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:猫田ぼーいちさんへ

コメントありがとうございます。
確認してしまいますねw
排泄物なんか見なくていいのに
見てしまいますねw
Mなのは認めますがw
Mになっちゃえと飛び込むときに
やはり迷いがあります。
変な話ですがSMクラブへいける方は
Mと言うよりナルシストなんじゃないかと
常々思ってるんですが・・・。
信頼しきってないとSの人のもとへ飛び込めないですよw

猫田さんは着眼点が違いますねw
地味な図書委員さんに目がいきますか・・・。
  1. 2012/04/06(金) 19:05:38
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/404-4c5a0bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: