年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 目指せ、俊敏なデブ!!

お早うございます、今日は、今晩は、たかのゆきです。

ごはんを食べると眠くなります。
血糖値が上がるせいでしょうが
原稿を始めるまで時間が掛かってしまうため
筋トレを始めました。
しかし痩せようなどと
そんな贅沢なことは考えていません。

私は昔から体が太めなのですが
骨太なのと身長の高さが幸いして
デブキャラにはなれず中途半端なキャラでした。
若い頃はスリムになれないかと努力した時期もあるのですが
筋肉がつきやすい体質らしく姿形はあまり変わりませんw
頑張りすぎるとお腹が出たまま腹筋が割れたりと
だーめだーこりゃーって感じですw

で、最近は諦めを通り越してしまいまして
身の軽いデブなら合格!としましたw
身長が180もあるとデブというより
デカイ人みたいな扱いですが;

ジョン・ベルーシ↓みたいならカッコイイですが
無理なので、私は機敏なデブくらいを目指そうと思いますw

↑の曲は収録されてませんが一応;

ブルース・ブラザース [DVD]ブルース・ブラザース [DVD]
(2006/04/01)
ジョン・ベルーシ、ダン・エイクロイド 他

商品詳細を見る




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

サモ・ハン・キンポー先生というかたがいらっしゃるではないですか! 

ちなみにわたしは着やせするタイプです。とはいえ、この齢でなにかプラスになることがあるかといえばまったくないですが(爆)
  1. 2012/03/21(水) 18:59:40
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメント頂きましてありがとうございます。
もちろんサモ・ハン・キンポーは思い出しましたよ!
単にちょうどいい映像が探せなくて・・・って訳ですw
私、昔は夢見てたんですよ痩せれば少しはもてるかなって・・・w
関係ないですね。
どうせ蔑まれるのはかわりませんw
太ってる人は自己管理がどうとか
くだらないこという人いますが
くだらないので相手にしてあげませんw
  1. 2012/03/22(木) 00:45:13
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

サモ・ハン・キンポー!
いいですね!
体、強そう。元気そう。体温高そう。
人として大事な部分ですよね。

痩せてても、太っていても
健康ならいいじゃん!と常常言い訳のように
言って来ましたが、
年をとり、どん底の冷え性になってからは
その言い訳も通用しません。

先生は体温高いですか?
痩せてても、太っていても
体温高ければいいんですよ。

また言ってる・・・と思って下さい。

  1. 2012/03/26(月) 01:50:46
  2. URL
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

[title]:松尾しより先生へ

コメントありがとうございます。
暖かくなって動きたくないりましたw
馬鹿っぽいですw
私もふくらはぎの筋肉が落ちると
足先が冷たくなります。
だから動かないとと思いました。
足先を暖める工夫より運動するほうが
楽だなと思いました。
体温は高いのでしょうか?
ちょっとわからないですw
でも運動するようになると熱くなりますね。
触れたくない話題はどんどん言いましょう!
不意に行動に移れるときがありますので
喋るとすっきりすると言うことを
意外と普段忘れてるんですよね。
  1. 2012/03/26(月) 11:56:12
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/392-55ad748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

