年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 今期見ているアニメ

お早うございます、今日は、今晩は、たかのゆきです。

私は決めましたっ!
アニメはもう録画しないっ!!

今期見てるのは「H×H」と「モーレツ宇宙海賊」と「プリキュア」あと「夏目友人帳」です。
スケベ根性でもったいないから一応撮っておく・・・・。
みたいな事を続けても絶対に後から見ません!

それより毎週欠かさず見たいと思えるものだけ
放送を見ればいいんです。
毎週続きが楽しみなものだけを見るのが
当り前で動画をいっぱい持ってたって
見なければHDDを圧迫するだけです。
考えなくても当り前のことなのに
欲が深くて見えなくなってました;

考えてみればそれほど興味ないアニメは
早送りやスキップして見てました。
そこまでして何やってんの、オレ!?

面白かったらちゃんとオレの脳が記憶してくれる
なんども見たかったらそれこそ
買ってもいいし、レンタルしてもいい。
今は昔みたいにアニメが手に入りにくい時代じゃないんだし・・・
そりゃあTUTAYAができる以前のビデオの時代は
画質も低いし苦労しましたけどね・・・。

ところでプリキュアは全員そろったら今度は敵の紹介かな?
以前よりやたら世界観や展開がぬるいのは
途中からシリアス展開を用意してるからですかね?
夏目友人帳は未だに神谷浩史さんの声がしっくりきません
声がちょっとカッコ良すぎる気がします。
あの声だと妖怪を倒せそうな気がするんですよね^^;

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/376-3074aca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: