年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# Walkmanが入院です。


おはようございます、こんにちは、こんばんは、たかのゆきです。

いつも肌身離さず使っていたウォーズマン(パロスペシャル!!)イヤイヤ;
ウォークマンが入院です。
入院ゆうても電池の消費が激しくなったので電池交換です。
送料別で税込み3150円だそうです。
宅急便で送りました。
このくらい小さいものなら郵便で送ればと思われるかも知れませんが
私は過去、郵便事故にあったことが本当に多く
同人をやってた頃に原稿の紛失やカットの紛失などがあり
全く信用しておりません。
おまけにその対応が「届かなければ事故ですね」とあっさり
その日の夜は悔しくて眠れませんでした。
何年か前にも近所の道路に郵便物の束が落ちていたし・・・
恨みもあって、よっぽど捨ててやろうかと思いましたが
被害にあうのは、結局あんなところを信じて
葉書や封筒を出した人ですから届けたんですが
それを届けたときも普通のトーンで「ありがとうございました」だって。
感謝されたい訳じゃないけど、それってよくあることなのか?!
ふざけんな!郵便局なんざつぶれてしまえ!!

はぁはぁ、すいません、つい・・・・。

ウォークマンには音楽、ラジオ番組、落語、FMシアターのラジオドラマなんかが入ってます。
まぁもう一台あるので作業環境が変わることはありません。
でも、早く戻ってこないかな。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

日本郵便に愛憎半ばする感情を抱いている人は多いと思いますが、日本全国50円出せばハガキが届く(ことになっている)のにはマジで感謝しております……。

それに郵便局がつぶれると、わたしはどうやってアンケートハガキを(^^;)
  1. 2012/02/17(金) 18:30:55
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

いつもコメントありがとうございます。

それを言われるとぐうの音もでませんw
  1. 2012/02/17(金) 19:09:18
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

こんばんは。

僕も年賀状が届かなかったことがあります。
元旦の分がまるまる届かずに、誰から年賀状がきたのか分からずじまいです。

出してくださった方にも申し訳なく、気分の悪いお正月でした。
  1. 2012/02/17(金) 23:19:23
  2. URL
  3. GSF #-
  4. [ 編集 ]

[title]:GSFさんへ

こんばんは、コメントいただきましてありがとうございます。
お久しぶりです、GSFさんも災難に会われたようですね。
これがきっかけで疎遠になったり
GSFさんが礼節に欠ける人と思われたらどうするんでしょうか。
本当にしっかりやっていただきたいものです。

  1. 2012/02/18(土) 00:17:36
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

ウォークマン、一度使うと手放せなくなりますよね。
私もSシリーズとZシリーズを一台ずつ持ってます。

私は郵便局で嫌な思いしたことないんですが、
ニュースで手紙を捨てちゃったとかって聞くと、
民間業者が参入するようになれば、
もっとサービスが向上するのかなぁ~とは思います。

修理から早く戻ってくるといいですね。
  1. 2012/02/18(土) 23:56:51
  2. URL
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:チャッキーパパさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
チャッキーパパさんもウォークマンをお使いでしたか
私はSシリーズとAシリーズを使っておりますが
たまにSシリーズの画面をタッチして一人赤面しております;
去年は日通が入りこんだり、非正規雇用を
無理やり社員にした経緯で混乱してたようですが・・・。
これは生ぬるい夢ですが
働いている人たちすべてが
「自分の仕事は誰かの役に立ってる」という
実感が一回でも感じられる機会があれば良いのになと
夢見ています。
お金や人目だけではチョンボをする人が増えますので。
  1. 2012/02/19(日) 07:37:03
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/354-ae5a5fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: