年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 地球に向いてない。

やよい01
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

更新ちょっとあきました。
ごめんなさい。
ちょっとカゼ(ぜんそく)っぽくて
ぜんぜん動けませんでした。
そんな中出来るのは作業だけなので
色塗りしてました。
思考が全く働かず
ネームが全く出来ません。
それでも焦って描いたものは
ただ決めてあったあらすじを
コマに割っただけで使い物になりません、
やっぱりなと言う気持ちです。

イラストアップして左側のPIXIVなんかに上げました
見ていただければ幸いです。
ニコニコの静画なんかにも上げてあるのですが
リンクの仕方がわかりません。
・・とはいっても同じものしか上げておりませんが;

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

とにかく身体をおやすめになることだと思いますが、先生のような自営業者にそれは酷ですね……。

とりあえず、わたしの『元気』をいくらか送りますので使ってください。

などというわたしのほうもバイオリズム絶賛低下中ですが。

うう~。(泣)
  1. 2012/02/07(火) 17:26:51
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

いつもコメント頂きありがとうございます。
すいません;毎日のように来ていただいているのに
更新が滞りまして。
知らない間に「元気」が来ていたようで
大分良くなりましたw
ポール・ブリッツさんも頑張って~

  1. 2012/02/07(火) 22:51:56
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

股間が痛いの次は風邪で動けないなんて心配ですね。大丈夫でしょうか?

ピクシブでイラストを見させて頂きました。
色が着くと一段とかわいくなりますね!特に腹筋あたりの塗りとかエロくて好きです。
風邪引いててもこのクオリティを出せるなんてお見事です!
  1. 2012/02/09(木) 00:55:31
  2. URL
  3. あべ つくも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あべ つくも先生へ

コメントいただきましてありがとうございます。
お蔭様で大分良くなりました!
お褒め頂きありがとうございます!
ドエロな作品も多い中でちょっと大人しすぎたことと
サムネ栄えしないことにちょっと反省しております;
腹筋のカゲも何か間違えているような気がして
今でも少し違和感があります;
ホントにどうしたらと悩む毎日です;


  1. 2012/02/09(木) 02:38:25
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/350-f084eef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

