年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# お正月が来ましたっ!!

ついに原稿できました!!
長かった~40p

手を入れても入れても
画面が賑やかにならない
・・・・なんでなんだろー?
描けば描くほど悔しさが増す
一番悔しいのが、もっともっとと思ってるのに
原稿を入稿しないといけない、ファイル送信する瞬間。
いつになったら終るんだ?このドMルーチン・・・・。
次こそ見てろよ、ぬぬぬぬぬぬぬ。

ま、いいや終ったんだ!
そう!
やっとお正月がきましたよ~!

誰も居ないだろうけど
これから近所の神社にチャリで初詣行ってきます!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

大丈夫です! まだ松の内!(^^)

新作期待してますね~(^^)
  1. 2012/01/06(金) 20:42:54
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

毎回コメントありがとうございます。
行って来ました!
意外と人が居て驚きました。
新作はいつ載るかわからんとです。
もしかしたらポール・ブリッツが好きな話じゃないかもしれません・・・・。

  1. 2012/01/07(土) 04:23:44
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

40ページってすごい大作ですね。
自分なら途中で「終わんねえええッ!!」って何度か発狂してますよ(^_^;)
お疲れ様ですっ!!!
  1. 2012/01/09(月) 23:56:38
  2. URL
  3. あべつくも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あべつくも先生へ

コメントいただきましてありがとうございます。
Hな漫画は20pくらいが描くのも見るのも快適な気がします;
ですが、へたくそな漫画にもかかわらず使っていただいてることには
毎回、深く感謝しております。
  1. 2012/01/10(火) 11:30:55
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:新年おめでとうございました!

新年おめでとうございました!過去形ですみません・・・!

そして遅くなってしまいましたが脱稿お疲れ様でした!

この数日寒いですがお身体ご自愛ください。
たかのゆきさんにとってよい年になりますように 人>ω<*
  1. 2012/01/13(金) 00:56:42
  2. URL
  3. あぐるー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あぐるー先生へ

コメントいただきましてありがとうございます。
あけましておめでとうございましたw
そうですね♪躍進の年になるようお互い頑張りましょう!!
  1. 2012/01/13(金) 02:21:36
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/334-a8ca28c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

