年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# うるさい看板。

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。


身に覚えがないのですが・・・・
ワンクリック詐欺のウィンドウが出っ放しに

「何コレ?」

「本当に身に覚えがない・・・」


念のために書きますが
エロ漫画家でいい年したオッサンで
ブログ上で幼少期にイタズラされたことを告白してて
他人の不快感も考えず強いて言うなら
最近のオ○ニーネタは
N.O.茶々丸先生の単行本ですよ。
そんな私がエロサイト行ってまんまと
罠に嵌ったくらいで恥ずかしがったりしません。

むしろ恥ずかしいのは
本屋で女性誌、コバルト文庫、百合雑誌などを
購入することでしょうか・・・
(これはかなりキツイです;)

脱線しました。

それでくだらない脅しのウィンドウが
何かあるたび出るし
マカフィーがネット回線を切断するので
消そうと思いタスクを空けて探したのですが・・・

見当たらない。

ネットで調べようにも繋がらない。
スタートアップから何から覗いたのですが
それらしいプログラムが見当たらない。
しょうがないのでシステム復元したところ

・・・消えない;

仕方ないので
OSを再インストールして
(そうのほうが早い)
アプリのインストール中です。
もう、一年に何回いれかえてるんだろ・・・
自分に呆れます。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

「なかよし」と「ザ花とゆめ」を買う時の恥ずかしさも強烈であります(^^;)

それにしても百合雑誌ですか……。

阿吽で純粋な百合ものマンガを見たことがこれまで1回しかないのですが、もしや新境地を開拓されるのですか?

ちょっとどきどき(^^)
  1. 2011/12/14(水) 11:28:42
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

いつもコメントいただいてありがとうございます。
実は・・・百合と触手はダメと言い渡されております;
まぁ固定ファンがいればおkなのでしょうけど・・・・
「なかよし」と「花とゆめ」は・・・キツイですね
こういうの買うのが、年々キツクなりますねぇ

  1. 2011/12/14(水) 13:38:56
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

私は、エロメールがいっぱい来ます。
しかも男性向け・・・。
「お金は支払います♥Hしてください♥
デート代もホテル代も私持ち♥
こんな私じゃダメですか?♥」

まさか、こんなメールに引っかかって
エロサイトにアクセスする男子がおりませんように。

百合と触手はダメに笑い。(*´∀`*)

2月から掲載される雑誌は
「jour ~素敵な主婦たち~」です。
真っ赤っかですよね。(*´∀`*)
  1. 2011/12/15(木) 12:42:36
  2. URL
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

[title]:松尾しより先生へ

コメントいただきましてありがとうございます。
私のところにも来ますよエロメールw
私のところに来るのは巧妙で
件名が
「一緒に絵を描きませんか?」とか
「忘年会のお知らせ」とか
「間違えました!」とか
とにかく一回あけてみないとわからないものばかりです。
メアドがどう見ても適当すぎるアルファベットの羅列や
Hな言葉のローマ字読みなので、すぐわかりますが・・・・。

今の子(こういう言葉を出したくないですね;)は
かっこつけすぎて孤独で、失敗しなさ過ぎて我慢することが多いので
たまには失敗してくだらないことを笑い飛ばせるようになってほしい気もしていますw

「jour」ですか!
いえいえ読んだことある方なら
変な目で見ないように思いますが・・・
表紙も手に取りやすいですし!
エロが少しでもあると買いやすいですが
「セブンティーン」などを資料用に買おうものなら
何に使うかわからない分、気持ち悪がられる気がするんです。
  1. 2011/12/15(木) 13:37:45
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

ダメなのはスカトロと、昔井上よしひさ先生から聞きましたが……触手はこの前某先生が派手なのを描かれておられませんでしたか?
  1. 2011/12/15(木) 19:12:41
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

えーと・・・あくまで私が接した手ごたえとしてですが
プレイのカテゴリーで決まってるのでは無く、編集さん基準です。
逆に誰もが読んで興奮できるならスカトロでもおkだと思います。
(まぁ無理だと思いますが・・・・)
触手、百合がダメというのは
多分ですが、ストーリーが安易に落ち着いてしまうのを防ぐ為と
いやらしい女の子にするためのち○こなり何なりが
絵として説得力が無いと、盛り上がりに欠けるからだと思います。
ち○こは誰でも見たことがあるため、描写が未熟でも
読者の想像力で補完できますが
触手は架空の物質のため、生生しさを出すには相当の画力を要します。
固定のファンがいるような作家さんなら
当然、それだけのものが備わってるわけですから
おkが出てるんだと思います。

遠回りな説明で大変申し訳ないのですが
察してください、お願いします;;
  1. 2011/12/15(木) 19:44:09
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/325-01ed345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

