年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 久しぶりに泣けた。

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

昔、ピンクフロイドというバンドがありました。
「The Dark Side of the Moon」邦題「狂気」;というアルバムが
当時オリコンで2位、アメリカのビルボード・チャートの200位以内に15年間
ランクインし続けたという、昔の人には馴染み深い有名バンドです。
ところがほとんどのコンセプト、曲を書いていたリーダーである
ロジャー・ウォーターズが脱退。
そこでバンドも解散と思われたがほかの3人のメンバーが
バンドを続けたため曲の権利をめぐって訴訟に発展し
アルバムの発売日やライブを日時を同じ日に設定するなど
イガミ合いが続きました。
もうあのすばらしいバンドは戻ってこないんだな。
とあきらめていたところに
2005年のアフリカ貧困撲滅チャリティー・イベント「LIVE 8」に
一夜限りの復活!とっても嬉しかったです!
DVDも買って、何百回も見てます!
でも、あくまでチャリティーが結んだ縁なので
ファンへの最後のごほうびとしてあきらめていましたが
去年、一番イガミ会ってたはずの
ベースのロジャー・ウォーターズとギターのデイヴィッド・ギルモアが
ライブをやっていた!知らなかったです!
本当に嬉しい!!
キーボードのリチャード・ライトが亡くなった今
バンドの復活は完全に無くなったわけですが
映像を見ていて泣いてしまいました。
なぜなら、すっかりあきらめていましたから

予想していた未来って変わっちゃうんだ。
良いことも、悪い事も。

曲は「Wish You Were Here」(あなたがここにいて欲しい)



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/317-0bc8f0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

