年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# HDDの値段があがっています。

DSCF0064.jpg
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

私のPCの使い方は
本体HDDにはアプリだけ
外付けHDD2台に原稿、画像、音楽、動画が入ってます。
そのうち1台はバックアップです。

ご存知の方のも多いかと思いますが
タイはモンスーン期(日本の梅雨ですね)で
大洪水に見舞われています。
その影響でHDDが品薄らしく
HDDの値段が上がっています。
密林でもピーク時には8000円を割っていたものが
1万円を超えています。

わたしのPCも今は快調に動いておりますが
バックアップがなくなると大変困るので
念のため1台購入しました。
これから値段が上がり続けるのか
はたまた他の国が増産し
一定の上昇率で留まるのかわかりませんが
不安が募るばかりです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

こないだのやつでどこもかしこもやられましたからねえ……。

もしかしたら世界経済に与える影響は東日本大震災よりも……? と考えてしまいます。

どうなんでしょうねえ……。

諸外国が抱くであろう迷惑なイメージからしたら原子力発電所事故のほうが大きいとは思いますけれど。
  1. 2011/11/14(月) 18:56:16
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今はぎりぎり物が豊かな状態ですが
これが今後続くとは思えないです。
(正直先を考えると怖いです;)
放射能は風評被害が増幅しすぎですし
あまつさえ自分の主義主張に利用する輩がいるので
全く信じられない状態です。
まぁでも、もし死ぬならこの土地でと考えております。

  1. 2011/11/15(火) 11:32:30
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/312-a839526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: