年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# キューピーのススメ

ギルモアQP-600px
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆき です。

猫田ぼーいち様のブログ
サイの角をなめたい
とリンクさせて頂きました。

見た目はあふれるキューピー
でもじっくり読むと
時間の楽しみ方を知ってる方の
日常を綴ってるじんわり楽しいブログです。
忙しいときに読むと
自分も余暇を楽しんだ気分に
なれるから不思議です。

さて、せっかくキューピーの
名前が出てきたので触れたいと思います。

一日一回キューピーの顔を見ていると
見る度に表情が変わります。
気のせいと思われる方も
いらっしゃると思いますが・・・


その通り気のせいですw


個人的な見解ですが
その「気のせい」は見てる人の
精神状態を反映するような気がします。

通常キューピーは微笑み未満の表情をしていますが、
自分が楽しいときには笑って見え
自分が辛いときには苦笑しているように見えます。
気持ちに素直になると、こんな世の中でも
結構生きやすくなりますので
ぜひ機会があれば
携帯にぶら下げてみて下さい。

ココまで書いていてナンですが
ミッフィーちゃんでもキティちゃんでも
アンパンマンでもアリですw

現在いろんなコラボが出ていますが
私は個人的にギタリストコラボレーション
を強く望みます。
イラストはデビット・ギルモアの
つもりで描いたんですが
ギターは反対だし(間違えました)
この人のステージ衣装は
TシャツかYシャツばかりなので
誰だかわからない・・・・



テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

コメント

[title]:ギャッ

キューピー描いてあるー、と、一瞬で嬉しくなったのに
なんか、過度に褒めて貰ってます。
うっわ、スミマセン!
じゃなく、ありがとうございます!!
たかの様のキューピー論。秀逸ですねえ。
最近、ウチのキューピーたちが
自分に似て、若干悪い顔になってきた気がするのが、イヤです。
デビット・ギルモアだったのですか。
私今更、プログレ好きでしょ、と人に指摘され
グッ、となっているトコロです。なんにも語れないんですけど。
そーいえば、ギタリストキューピーって見たコトない。
探してみます。

長々お邪魔しました。でも、ありがとーございました。
  1. 2010/03/07(日) 07:55:42
  2. URL
  3. 猫田ぼーいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

デビット・ギルモア(正しくはデビッドでしょうか?)
の名前が通じるとは思いませんでした。

中途半端プログレファンはツライです。
プログレファンの話には着いて行けないし
一般の方には全く理解されません。
(1曲20分以上あったり歌が無いのが
馴染めないみたいです。)
でもピンク・フロイドとキング・クリムゾン
をこよなく愛しています。
(でもジョン・ウェットンは嫌い・・・)
ギタリストのキューピーは
無いと思いますが
キッスくらいはありそうですね。

  1. 2010/03/07(日) 11:39:36
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/31-af87f1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: