年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 最近また、うpペースが落ちております・・・・ごめんなさい。

キャプチャ
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

最近、また記事の更新が滞っております。
わざわざ来てくださってるのに、ごめんなさい。

またくだらないプライドが邪魔してまして・・・・
というより自分の中で自分が自分を叱ってまして
「描くのが遅いとか、下手なのとか、売れてないのはいい・・・それは仕方ない
でもそれをブログに書くってことは それを言い訳にしていないか?!あ?
僕はこんなに頑張ってますぅ みたいな逃げ道を作ってないか?
くだらねー言い訳してる暇があったら、ちゃっちゃとあげて一人でも多くの人に
覚えてもらうのがまず先だろう!!!
酒が飲みたいだぁ?
そんな暇あるか!完全に抜けるまで20時間はかかるくせに!
ゲームがやりたいだぁ?
キャラになりきって、主人公の擬似体験してる暇なんかあるか!
自分の人生の主人公になりたいって始めたことだろう!?
舐めたことしてんじゃねぇぇぇ!!!!」って
怒られます。

中二病なのはわかってますw

ただ俺はコイツをずっと裏切り続けたんだよなぁ
珍しくコイツと気持ちがあったのが漫画を描くことだったので
報いなきゃ


イラストは例によって描きかけです。
ちまちまやってます。
初めて二次創作です・・・
あんまに似てないっす。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No Subject

「貴様ブログにかかりきりになりやがって、投稿作はどうした? それともデビューもしていないのに作家気取りか? 笑わせるんじゃない!」

と執拗にささやいてくる自分のコンプレックスと戦いながら毎日やっております。

まわりの皆さんには能天気にやっているように見せかけていますが、けっこう追いつめられています。年齢的にも……。
  1. 2011/10/26(水) 22:47:10
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

いつもコメントありがとうございます。
逆にここまで自分を追い詰めちゃうと
「楽しもう!」って方向に
行ったほうが正解なんですかね?
自分が楽しめないと作品もつまらなくなっちゃうし・・・
  1. 2011/10/27(木) 12:25:46
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

初めまして^^
最近、FC2ライブチャットのアダルトの方でよくエロ漫画家さんの作業配信を見ながら簿記の勉強をするというよく解らない事をしていたところに漫画家さんが足跡を残してくれてる!と嬉しくなって来てみましたw
かわいい顔書かれるなぁと見惚れる事数分勉強出来なくなりそうなのでまた寄らしていただきますw
  1. 2011/10/29(土) 22:11:33
  2. URL
  3. 草間弥之助 #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

[title]:初めまして草間弥之助さま

コメントいただきましてありがとうございます。
漫画家といいましてもピンキリでして・・・
私はそんないいものじゃありません;
私も鬱病を患って数年間仕事もできず苦労した経験がありますので
草間弥之助さんのブログにお邪魔したのだと思います。
コメント下手とはいえ、足跡だけ残してしまって、大変失礼いたしました。
私のほうもまたお伺いさせていただきます。

  1. 2011/10/30(日) 04:57:04
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/305-d8a1f700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

